2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新イベント企画に関しまして!

さてさて前の記事の続きです。 今回、社内会議を通じRAYMARカジュアルラインの追加ともう一つ大きな決定ごとが有りました。 それは 「お客様参加型企画会議」を行いたいと思います!!!!! 次に作る靴のデザインを決めるのはあなたです!!!!! という感…

新作のご案内&新イベント企画を始めます!

皆さまこんにちは!スタッフの大石です。 さて!本日は結構大事なお話で、 「新作のご案内&新イベント企画!」のご案内です。 まずお待たせしております、新作の発表です! 今回のRAYMARの新作はこちら! サイドモンクストラップです! なかなか履いている…

SHIZUOKA CANNES シズカン!に参加させて頂きました!

皆さんこんにちは! だいぶ気温が上がり暑くなってきましたねぇ。 ぽっちゃりな僕は気温20度を超えると夏と認識します。 なのでまだ5月ですが、僕にとっては夏です。 8月が怖いです。 さてさて、先週の土日とご縁が有りSHIZUOKA CANNES シズカンに出展さ…

新作、再販のご案内

皆さまこんにちは!スタッフの大石です! 最近は暖かい日が続きとても過ごしやすくなってまいりましたね! しかーし、朝、夜は少し肌寒いこともあり体調管理には気を付けて下さい! そんな事言っている私が少し風邪気味になってしまいました.....。 さてさて…