2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NSR250 MC21

お早う御座います! スタッフの大石です! さてさて、今回は靴とは全く関係なく、もろプライベートなですが 私の愛車NSRちゃんがついに10000キロを超えました!(*´▽`*) 今では珍しくなった2stバイクですが、まだまだ元気です! ほぼ何もいじっていないノ…

COMING SOON

こんにちは!スタッフの大石です! 最近天気が良くないですねぇ 雨も多いですし さてさて皆さん雨の日にはどんな靴履いてますか? 特にスーツを着るビジネスマンの方! 雨の日用の靴はちゃんと用意出来てますか? 1足は雨の日用の靴を持っていたほうが安心で…

梅雨の時期

お早う御座います!スタッフの大石です! 皆さま土日は何をしてお過ごしになられましたか? 私はというと依頼品の材料を探しに、愛車のNSR250で市内をくるくる回っておりました。日曜日の午前中はかなり天気が良く、日焼けしてしまいました。。。 夕方からぽ…

レザークラフト

こんにちは! スタッフの大石です! いつも靴の事を記事にしてますが、今日はレザークラフトについて書きたいと思います! いろいろありまして、バイクのタンクカバーを作成する事になりました。 久しぶりのレザークラフト! どうなることやら そんなこんな…