8thREVO途中結果発表!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

連日天気の良い日が続いておりますが、湿気が本当に凄いですよね!!(*_*)

 

今日も午後に急に雨がザーーーーーーっと雨が降って更に湿気UP。

 

f:id:raymar-shoes:20200627002032j:image

 

でもなんだか良い雰囲気の写真撮れました♡

 

しかしこの湿気は困りますね(´・ω・`)

靴箱とクローゼット様にコンパクト除湿器を買おうか悩み中です(´・ω・`)

 

ですが、そうこうしているうちに梅雨明けしてしまうのですよね(´Д`)(笑)

 

ん~どうしたものか。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(*´Д`) 

 

そして間もなく7月!夏もすぐそこですね~!(*^^*)

 

今月も残りわずかですが、引き続き気を引き締めて頑張って参りましょう!

 

では本日もブログ参ります!

 

今日は現在開催中の8thREVOの途中結果を少しだけご案内させて頂きます!( *´艸`)

 

まず、現在の総投票数ですが!

 

 

 

 

 

伸びてます!!!

 

とても伸びておりますッッッ!!!!(╹◡╹)

 

 

 

現在の投票数はなんと、1次投票を上回る

 

 

 

 

207票!!!!

 

 

凄い勢いですね(*^^*)

 

沢山のご投票、誠に有難う御座います!^ ^

 

 

さぁ!

 

そして気になる2次投票の途中結果行きましょう!

 

今回は投票締め切りまで残り僅かということも有りますので、公平性を考慮致しまして各モデルの投票数のみを今日はご案内させて頂きます!(*^^*)

 

モデル名は伏せさせて頂きます!

 

さて、まずは暫定第5位の得票数の発表です!^ ^

 

得票数は・・・・・

ドゥルルルルルルルル!!!

 

 

 

タンッッッッツ

 

 

 

 

 

 

38票!!!!

 

暫定5位ですがまだまだ上位3位に食い込めるチャンスは大いにあります!(╹◡╹)

モデル名はまだ公表出来ませんが、私的には頑張って欲しいモデルです(^^♪

 

 

続きまして暫定4位!

 

得票数は・・・

ドゥルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンッッッッツ

54票!!!!

 

これは3位射程圏内!!!!)^o^(

順位が入れ替わる可能性も大きく、まだまだどうなるか分かりません!!!

このまま得票数を伸ばし生産決定になるか!!!注目のモデルです(*^^*)

 

 

続きまして暫定第3位!

 

その得票数は・・・

 

 

ぐっ・・・・・!!!!!!モデル名を言いたい!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):

言いた過ぎる!!!!!ぐっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

59票!!!

 

このまま5位、4位のモデルから逃げ切って上位3位に食い込めるか!?(╹◡╹)

 

もっと言うと1位もそう遠くはない!!!!十分1位に躍り出ることも十分考えられます!^ ^

後3日有りますので、引き続き頑張って欲しいモデルです(*^^*)!!

 

 

続いて暫定第2位!( ^ω^ )

 

得票数は・・・・・・・・

ドゥルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

ターーーーーン

 

 

68票!!!!!

 

 

そのまままとめて行きましょう!!!(╹◡╹)

 

いよいよ暫定1位!!!

その得票数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

71!!!!

 

 

上位3位争いが接戦だーーー」!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

どのモデルも生産になってもおかしくないポジションにいると思います!!!

 

投票終了まで残り3日!

そして投票内容は編集が可能ですのでまだまだどうなるか分かりません!!!

 

結果はいかに!!!(╹◡╹)

 

投票がまだの方は是非ご投票下さいませ(*^^*)

 

8thREVOもいよいよ大詰め!

 

引き続きお楽しみに頂ければ幸いです!

 

結果発表をお楽しみにどうぞ!

 

8thREVOに関しては以上です(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「コスタ様」と「とろろ様」よりコメント頂きました!

 

◆コスタ様コメント:コメント失礼致します! レイジーマン再販のご予定は御座いますでしょうか? 暫定的でも構いませんのでもし御座いましたら、お教え下さい! 宜しくお願い致します。

 

◇とろろ様コメント:初めてコメントします。 今回内羽のストレートチップが再販されましたが、レベルソのストレートチップ(黒)は再販の予定はございますか。 個人的な質問で申し訳ありません。 お返事いただけたら幸いです。

 

⇒⇒⇒コスタ様、とろろ様コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

まずご質問頂きましたレイジーマンの販売についてですが、こちらの再販予定は御座います!もっと言いますと現在生産しており、8月下旬~9月頃の販売になるかと考えてます!!!今回はちょっとモデルチェンジをして生産しており、よりエレガントなレイジーマンになっておりますので、販売をお楽しみにどうぞ!(*´ω`*)

 

そして、とろろ様より頂いたレベルソ仕様ストレートチップ ブラックの再販についてですが、こちらに関しては大変申し訳御座いませんが現段階では未定となっております!

 

しかし!!!同モデルのダークブラウンにつきましては再販の予定が御座います!^ ^

 

こちらも8月末頃~9月頃の再販を予定しておりますので、宜しければ是非ご検討頂ければ幸いです(*^^*)

 

以上となります!

 

ご留意下さいませ!

 

コメント頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

では今日はこの辺で!

 

明日28日(土)、29日(日)は定休日となります!

 

メールのお返事などは週明け29日(月)に行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

では皆さん良い週末を!(*'ω'*)

 

バイ!