靴に夢中

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

本日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

 

だんだん暑くなってきましたので

プァーーーーーーーーーーーー!!!(*´Д`)bとビールが飲みたくなりますねぇ!

 

私の方も今週は出荷や事務作業などに追われ、身体を酷使してしまいましたので

今日は久々にお酒を飲んでゆっくり休みたいと思います!( ^ω^ )

 

その前に!

 

ブログ参りたいと思います(*´▽`*)!

 

では本日も元気に参りましょう~!^ ^

 

まずは出荷に関してのお知らせです!

 

本日も出荷作業を行い、沢山出荷させて頂きました^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20200529204827j:image
f:id:raymar-shoes:20200529204832j:image

 

レインシリーズ シボ革 外羽根パンチドキャップトゥ!

 

綺麗に仕上がっております(*^^*)

 

作ってる人が言うのも変ですが、

 

良いフォルムだなぁぁぁあ~♡(*´ω`*)

これは雨の日でもテンション上がりますよね!(╹◡╹)

 

もうすぐ梅雨も始まるかと思いますので、雨の日用の靴をお持ちでない方は是非1足弊社レインシリーズをお試し下さい~(^^♪

 

そして発送に関してですが、現在順調に発送作業が進んでおります!

 

少人数で出荷作業を行っております為、発送までにお時間を頂いてしまい恐縮ですが、現在頂いておりますご注文の出荷は来週中旬には完了できる見込みです!(*^-^*)

 

心を込めて商品を磨きお届けさせて頂きますので到着まで今しばらくお待ち下さいませ!(*'ω'*)

 

よろしくお願い致します!

 

 

そして先日もお話させて頂きました8ThREVOに関してです(*´▽`*)

 

先日プレーントゥの制作状況をご案内させて頂きましたが、他のサンプルも絶賛進行中!

 

本日追加で工場からテストアッパーの写真が送られてきました!^ ^

 

早速見てみましょー!

今日ご紹介させて頂くモデルは2つ!

 

まずはこちら!!!!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200502193049j:plain

 

n.ko様ご提案のホールカット!

ベロ(タン)がさりげなくイチョウの葉の形をしている、おしゃれホールカットですね(*^^*)

 

実際の写真は角度が悪くて申し訳ありませんが、こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20200529203747j:plain

 

写真ではポイントとなるベロの形状が分かりにくいですが、これは完成までの楽しみとしましょうか(^^♪ 

 

サンプル完成時には綺麗なイチョウ型のベロになっていますよ!!!

 

それにしてもホールカット、シンプルで美しいですね!

 

ホールカットのサンプル作成は以前ZONTA社MUSEUMのグリーンで作成したNIENTE以来!

 

完成した姿が早くも楽しみです(*´▽`*)!

 

そして!

 

続いてはこぉちら!

 

f:id:raymar-shoes:20200502193120j:plain

 fukukenYO様ご提案の7アイレット ロングウイング!

 

タフでかっこいいですね~~!(*´▽`*)

 

テストアッパーの写真も見てみましょう!

こちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200529204156j:plain


お~!!!!良いんじゃない!?良いんじゃない!?(╹◡╹)

 

ロングウイングのデザインと7アイレットのデザインが相まって、すごい迫力です!

 

しかぁぁし!

全体のバランスが非常に難しい!!(T ^ T)

 

ですが、これを綺麗にかつ絶妙な塩梅でバランスを整えていくことが私達の仕事!(*´▽`*)

 

腕がなりますね~~~♡ めちゃくちゃかっこよく作りますよ!

 

羽根やオカメのバランスなど、まだまだ修正すべき点が多くありますがしっかりと作りこみ形にしていきますね!

 

完成をお楽しみに~~~!

 

他のサンプルの状況もまた後日ご案内させて頂きますね!(^^♪

引き続きサンプル作成頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

明日30日(土)は定休日となりますのでご留意下さいませ(*´▽`*)

 

それでは良い週末を!

 

バイ!