どんどんいきます!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

最近熱くなりましたね~~~!

ふと室温計を見ると今日は30度超えてました。

 

聞くところによると、今日の静岡は27度くらいまで気温が上がったそうです!

通りで熱いわけですね。(´・ω・`)

 

でも湿気がないので、まだマシですが、

夏本番が恐ろしいです~~( ノД`)!

 

さてさて、そんな小言は置いておいて今日もガンガン働きます!

 

まずは出荷作業からスタートです(*^^*)!

 

本日も沢山綺麗に磨かせて頂き、出荷させて頂きましたよ~~~~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200527203722j:image

アデレード ブラウン

 

アデレード、太陽光の下では赤茶色に光非常に美しい表情を見せてくれます(*´▽`*)

 

良いですね~!

ほんと綺麗な色味で、履くだけではなく見ても楽しめる1足です!!

 

ついついうっとりしてしまいますが、心を込めて磨かせて頂き、新たなご主人様の下へお送りさせて頂きました!(^^♪

 

気に入って頂けますよ~~~に!

そして沢山活躍してくれることを願います!(*´ω`*)

 

ご注文有難う御座いました!

 

他の方々のご注文も順番に行っておりますので、発送手配完了まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです_(._.)_

 

よろしくお願い致します!

 

そして、お話は変わり8thREVOに関しまして!(╹◡╹)

 

f:id:raymar-shoes:20200427205052j:plain

 

現在1次投票で誕生した5モデルのサンプルを猛烈に作成中です!(*^ω^*)

 

画質が悪くて申し訳御座いませんが、工場より写真も送られてきました!(*´ω`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200527205010j:image

 

こちらはオダマキ博士様ご提案のプレーントゥ!つり込みが完了した状態ですね!^ ^

 

型紙の作成が完了し、実際にテストアッパーを作成し型紙の精度を確認しております!

 

ここでサンプルの精度を高める為に、職人の方としっかりと各部の確認や、修正がある場合はどの様に修正を行うのかなどを話し合います!(*´▽`*)

 

ちょっぴり修正もありますが、概ね良好!良い感じです!^ ^

 

底が付くと雰囲気もガラッと変わり、更に美しく迫力のある靴へと進化します!

サンプルの完成が待ち遠しいですね!(^^♪

 

他のサンプルも同時進行中です!

こちらに関しての作成風景もまたご紹介できればと思いますので完成をお楽しみにどうぞ!!(*^ω^*)

 

8thREVOに関しては以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は上記プレーントゥをご提案頂いた「オダマキ博士様」よりコメント頂きました(*´ω`*)

 

◆コメント:8thREVO投票で、見事1位に輝きましたオダマキ博士です。票を入れて下さった皆様、厚く御礼申し上げます。お礼を言うのが遅くなってすみません・・・。

 

実は、レイマーさんを知ったのはごく最近です。You tube経由で知りました。

 

レイマーさんと同じ?ようなコンセプトで、ユニオンインペリアルさんも当初は頑張ってハンドソーンの靴を3万円台で売り出していたと記憶しております。

 

しかし、値段の高騰(革靴全体ですが・・・)もあり、手ごろな値段で良い靴を探すほうが難しくなってきたなーと思っていたところ、レイマーさんとの出会いが。

ソフィロジーを見て「凄い」と正直思いました。これは、応援したい・・・。

 

プレーントゥダービーを選択したのは、私の好みでもあるのですが、レイマーさんのSTORYを見て、この機会にとことんサラリーマンの見方の靴を作ってほしい!という狙いからなのです。

 

その気持ちにみなさんが賛同していただけたのかわかりませんが、伝わればと思っています。これからのレイマーさんに期待しております。頑張ってください。

 

⇒⇒⇒嬉しいコメント頂き、そして先日の8thREVOでは究極のプレーントゥのご提案を頂き誠に有難う御座いました!(*'ω'*) 

 

1次投票では皆さんからの人気が凄かったですね(*^^*)

 

投票結果から私としても多くの学びがあり、新たな気付きもありました!

 

その機会を与えて頂いたオダマキ博士様含めご参加頂いた方々には大変感謝しております(*´▽`*)有難う御座います!

 

そして「応援したい」と仰って頂き大変嬉しく、励みとなります!(*^^*)

 

初心を忘れず!RAYMARはいつまでもサラリーマンの方々の見方でありたいと改めて強く感じました!

 

ご期待頂いている分、私も手を抜かず全力で頑張ります!!!

 

サンプル完成&2次投票も是非楽しみにして頂ければ幸いです!(^O^)/

 

コメント頂き誠に有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!