有難う御座います!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先程、緊急事態宣言が本日で解除となりましたね!

 

この3か月が本当に長く感じましたが、ようやく出口の小さな光が見えた気がしてとても嬉しく思いました!(*^^*)

 

ただ、このコロナによって変わってしまったことも沢山あり、私たちもそれに合わせて変わらなければいけませんね。

 

今後このような時期でも楽しんで頂けるようなイベントや取り組みを、弊社でも積極的に行っていきたいと思いますので、是非引き続きご注目頂ければ幸いです(*^^*)

 

既に準備にも取り掛かっておりますので、お楽しみに!

 

さぁ、本日は月曜日!(╹◡╹)

 

明るいニュースも入ってきたことですので、今週も元気よく参りましょう(*^^*)!

 

 

まずは販売に関して!

 

先週の金曜日より、ストレートチップアデレード、そしてレインシリーズ各種の再販を行わせて頂きました!

 

販売初日より、沢山のご注文を頂き誠に有難う御座いました(*^^*)

 

皆さんのおかげで、なんとヤフーショッピングのデイリーランキングも1,2,3位を獲得することもできました~~~~(*´▽`*)!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200525210301p:plain

 

本当に有難う御座います!

おおいっさん嬉しいです(*^^*)!!!!

 

皆さんのご期待に応えられるよう、私も頑張らなければいけません!

早速本日より出荷作業も行わせて頂いておりますよ~~~!!!!(*´ω`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200525205924j:image

 

f:id:raymar-shoes:20200525205850j:image

 Annonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック 

 

本当どの子もとても良い表情をしております!!!(*^^*) 

 

1足1足心を込めて磨いてからお届けさせて頂きますので、商品到着を是非楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は6月上旬、遅くても6月5日(金)までには完了できる見込みです!^ ^

 

発送完了までお時間を頂き恐縮では御座いますが、今しばらくお待ち下さいませ_(._.)_!!

 

発送作業頑張ります! !!!(^O^)/

 

-------

 

そして、お話は変わりまして~

 

先日のブログで沢山コメントを頂きましたので、ここからはコメントお返事のコーナーです!

 

まずは、「yoshi7177様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しくブログ拝見しております。 スペードソールって、つま先側がダブル.ウエスト側がシングルの いわゆるハーフミッドソールの事だと今まで思ってました。どうもこれは日本で間違って紹介された事で広まったらしいですね。いや〜勉強になります! 本物のスペードソール見た事ないので実現したらいいですね〜。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き有難う御座います!(^O^)/

スペードソール、明確な定義がないので難しいところですよね!(笑)

私もこの業界に入りたての頃は、スペードソールとはそういうものだと思ってました!

靴業界では明確が定義がないので私も困ることが多々有ります(笑)

 

スペードソールについては

 

なおけんたさんのブログや

 

longpeak.blog.fc2.com

 

飯野さんの記事

allabout.co.jp

 

でも取り上げられておりますので、「スペードソールって何ぞや!?」という方は一度見てみてください!

 

それと、このスペードソール!なんとか出来ないかなぁと模索中です!(*´Д`)

引き続き策を練ります!研究頑張ります!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆何となくわかっていながら 質問してすみません (ノ∀`●) レインシリーズのシボ革フルブローグ 、雨の日も楽しめそうでいいですね。 でも、Fortis予約しているので悩ましいところです。 給付金入ったら検討します(。・ω・。)ノ

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います♡

ブログのタイトルの話ですが、もし意味不明なブログのタイトルだったとしても、そこは、ね?そっとしておいてあげてください(笑)

一歩間違えば、私がやばい奴という風に思われてしまいますので(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

 

そして、新作のシボ革フルブローグとっても良い感じです!

Fortis同様、このモデルも天候に左右されず気軽に履けますし、カジュアル・ビジネスどちらでも合わせやすいのでなかなか活躍してくれそうです(*´▽`*)

 

迷っちゃいますね!( *´艸`)

この悩む時間も是非楽しんでください!

ご検討頂ければ幸いです!

 

よろしくお願い致します!

 

いつもコメント有難う御座います(^^♪

 

---

 

続いて、「 fukukenYO様」よりコメント頂きました!

 

◆:こんばんは。 REVOの1次投票結果驚きました! どれも素敵なデザインばかりでしたので とてもうれしいです。 ロングウイングの7アイレットって 今まで見たことが無いので、サンプルが とても楽しみです。 ありがとうございます。 スペードソールはとても 興味があります! ずっと探していますが サイズや状態などの問題で 持っていません。 是非、レイマーさんの スペードソールを 見てみたい(育てたい)です。 (ロシアンカーフ(レプリカ)の スペードソールなど カッコ良さそうです) 今後がとても楽しみです。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

ご提案頂きました「7ホール ロングウイング」1次投票通過しましたね!

おめでとうございます!現在工場の職人さんと何度も打ち合わせを行い、一生懸命作ってます!魂込めて作ってますので是非完成を楽しみにして頂ければ幸いです(*^^*)!

 

そしてスペードソールの件ですが、仰る通りしっかりと履けるものとなりますとあまり出回ってないですよね(´・ω・`)

 

なので、私自身も欲しくてたまらないんです~~~( ノД`)!!!

引き続き研究開発頑張ります!

 

※ベイカー社のロシアンカーフ&スペードソール。。。

完全にハート鷲掴みですね~えぇ。

 た、たまりません!!!( *´艸`)

 

ちなみに、以前こちらでご紹介させて頂いたブラックのロシアンカーフですが、

既に1モデル進行中です♡公開をお楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!

 

 

---

 

 

続いて、「teru_zak様」よりコメント頂きました!

 

◆Oliverの26.5cmの全長を知りたいです。通常27cmを購入してるがOliverはやや大きめとの事でハーフサイズ下げようと考えてます。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います(*´▽`*)

弊社商品をご検討頂け嬉しいです!

 

Oliver26.5cmの全長に関してですが、おおよそ「約300mm」となります!

 

また、普段27.0cmを履かれていらっしゃる場合、おすすめとしてはハーフサイズダウンの26.5cmですね!

 

しかし、ゆったり履かれたい場合やインソールを入れてお履きになられる場合は、同サイズの27.0cmが良いかと思います!(*^^*)

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ワイズ様」よりコメント頂きました!

 

◆:大石さん この度は再販ありがとうございます! 前回、黒ストチの27が1分ほどで売り切れてしまい買えず、ずっと再販を待ち望んでいました。。。 本日遂に購入できました! 結婚式で履きたいと思っていて、間に合ったので履かせていただく予定です! 大事に履きます!! ありがとうございました🙇‍♂️

 

⇒⇒⇒とっても嬉しいコメント、有難う御座います!(*´▽`*)

 

販売につきましてはコロナの影響でお待たせしてしまい、大変申し訳御座いませんでした!!

 

2月からずっとお待ち頂いていたのですね....(´;ω;`)ウッ…

 

長い間お待ち頂き私としても大変ありがたく、そして嬉しく思いました!

本当に有難う御座います(>_<)!!!

 

しかも大事な結婚式に履いて頂けるなんて、靴屋冥利に尽きます!!

 

RAYMARのストレートチップを履いていれば、晴天間違いなし!!!

きっと式当日も良い天気に恵まれますよ!♡(*^ω^*)

 

是非RAYMARのストレートチップを履いて頂き、皆さんと共に素敵な日をお迎えくださいね!(*^^*)

 

ご結婚、本当におめでとうございます~~~!!

 

僕への招待状もお待ちしておりますッッッ!!!!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

最後に「なにわ様」よりコメント頂きました!

 

◆:ボコボコにされてきなさい。それでスペードソールが実現できるなら😙

 

⇒⇒⇒

 

ハイッッッッツツツ( ̄^ ̄)ゞ!!!

 

目が覚めるようなコメント有難う御座いました!!!!(笑)

 

研究、開発頑張ります!(*^^*)

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!