俺のクリーム・・・※コメントあり

がぁああああああああああああああ!!!!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200304203221j:image

 

か、買ったばかりのコロニルのシュプリームクリームを速攻で床に落とし、

容量の約半分を失いました。

 

辛っ。

 

「からっ」って書いて「つらっ」

 

でも、お陰でなんだか床が見事に保湿され、気のせいかフローラルな良い香りもしてきた気がします。これはこれで良しとしましょう。

 

ちなみに、上の写真をみた弊社スタッフTさんからこんなことを言われました。

 

Tさん('ω')「おおいっさん親指みたいですね。」

 

 

おおいっさん( ゚Д゚)

 

ガッテム!!!!!!!!!!

 

いや!こんなプリティな顔しているおおいっさんになんてひどい事を・・・・!!!

 

じゃあ、もう一度撮ってみて、親指じゃないってことを証明してみせますよ!!!!

 

 

 

 

そーれ

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200304203426j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200304203443j:image

完全に親指やん

辛っ

 

というかTさんって誰だ?!

 

お楽しみに♡

 

今日もおおいっさんは元気です。

 

真顔からの~~~~~

f:id:raymar-shoes:20200304203519j:image

ニコッ!!!!

f:id:raymar-shoes:20200304203531j:image

お見苦しい写真失礼しました。

 

 

さてさて!

くだらない話は置いておいて、本日もブログ参りましょう!

 

まずは先日より販売を開始させて頂いたOliverに関しまして!(^^♪

 

販売初日より沢山のご注文、誠に有難う御座います!

 

販売初日はお陰様で、ヤフーショッピングの靴カテゴリではランキングで1位を獲得!

 

f:id:raymar-shoes:20200304203727j:image

 

皆さん本当に有難う御座います!(*´▽`*)

 

尚、現段階で頂いておりますご注文分の発送は、来週上旬には全て発送予定となっております!^ ^

 

まだお届け出来ていない方々にはお時間を頂いてしまい誠に申し訳御座いませんが、今しばらくお待ち下さいませ!

 

 

そしてそして!(*^^*)

 

お話は変わりまして、先日行わせて頂いた名古屋の展示会に関してです(*´▽`*)

 

スタッフとしてお手伝い頂いたOさんが、嬉しい事に展示会の模様をムービーにして下さりました(*´▽`*)

 

www.youtube.com

 

撮影にご協力頂いた皆さん、誠に有難う御座いました~~~~!(*´ω`*)

沢山の方々とお話出来てホント楽しかったです~(*´ω`*)

 

そしてわざわざ作ってくれた、Oさん!

めちゃめちゃ良い思い出となりました!

ありがとう!(*^^*)

 

聞くところによると、作って頂いたOさんはサバゲーがお好きらしく

普段はサバゲー関連の動画もUPされていらっしゃるようです!

ご興味ある方はそちらも見てみては如何でしょーーーか!!(*^^*)

 

展示会に関しては以上です!^ ^

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「もっくん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:これこれ! 久しぶりのおおいっさんブログですわw 楽しい時間、ありがとうございました!! また遊びに行きます!!

 

⇒コメント有難う御座います!

いつもブログ楽しみにして頂いてたのですね~(*´ω`*)

嬉しいです!これからも楽しくブログ書ければと思いますので、

引き続き見て下さいね~!

 

コメント有難う御座いました!

 

続いて!「MGT様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:待望のOliver無事買えました!!!!!!!やったーーーーーーーー!!!!!嬉しい!!!くぅーーー!!!!

 

⇒くぅ~~~~~~~!こちらこそありがとございますッッッ!!!!!(*^^*)めちゃめちゃこだわって作っているので、ご期待くださいまし!

是非到着をお楽しみに~~!

 

コメント有難う御座いました!

 

続いて、「麦茶様」よりコメント頂きました!


◆(7ThREVOでの)結果は残念でしたが、 おおいっさんに一推ししてもらえたので満足です笑 次の8thでもがんばりますよ!

 

 

⇒コメント有難う御座います(*^^*)!

7thREVOではせっかく絵型を送って頂いたにも関わらず、

生産に出来ずごめんなさい!(´;ω;`)ウッ…

ですが、少しでも頂いた絵型などは無駄にしたくないので、

これまで頂いた絵型は次回8ThREVOでも是非使わせて下さい!

 

次回はもっと気合入れてやりますのでお楽しみに!

また近日中にメールをお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

引き続き宜しくお願い致します(*^^*)

コメント有難う御座いました!

 

続いて!!!

 

茶々丸様」よりコメント頂きました! 

 

◆コメント:最近革靴にハマりraymarを知りました。まだ1足しか持ってないですが、これから増やしていきます! ショートウイング生産決定嬉しいです。ネーミング選ばれるともっと嬉しいです!

 

⇒コメント有難う御座います!(*^^*)

嬉しいコメント有難う御座いますぅ~~~~!おおいっさん単純なのでそういって頂けるとやる気出ます~♡

是非これから少しづつ、RAYMARを知って頂き革靴を楽しんで頂ければ私としても嬉しいです!

 

アデレードショートウイングも生産決定ですね!

ネーミングも後日発表しますので今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

引き続き宜しくお願い致します!

コメント有難う御座いました~~!(^^♪

 

 

そして最後に!

 

「ラナン 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:名古屋で出品されたというコードバンモデルが気になっています。写真がありましたら見たいです。詳細も教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

 

⇒コメント有難う御座います!

名古屋で展示していたコードバンのサンプルですね(^^♪

了解です!

 

そういえばまだご紹介してなかったですね(;^ω^)

後日写真と共に詳細ご紹介いたします~~!

 

お楽しみに!(^^♪

 

いつもコメント有難う御座います!

 

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座います!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!