Oliverに関しまして!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!

飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか?(^^♪

 

おおいっさんは仕事終わらず絶賛稼働中(´;ω;`)ウッ…

 

昨日は朝4時起きだったので流石に眠いです*1..zzzZZ

 

 

さてさてもう一踏ん張り!

 

本日は表題の通りOliverに関してです!

 

f:id:raymar-shoes:20200221224726j:image

 

f:id:raymar-shoes:20200221224731j:image

 

後ろに小汚いお兄さんが映ってますが、安定のおおいっさんです。

 

今日も元気です。

 

さてOliverの販売日が決定致しました!

 

f:id:raymar-shoes:20200221221029j:plain

 

販売日は

 

3月1日()昼12時30分~

 

販売はいつもと同じ弊社ヤフーショッピングサイトにて行わせて頂きます!(*´ω`*)

 

いつもは土曜日ですが、今回は日曜日となりますのでご注意下さいね!

 

ページの準備が出来ましたら改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませm(__)m

 

そして!サイズ感に関してですが、こちらに関しては「2月5日」のブログの下部コメント返信コーナーにてご案内させて頂いておりますので、宜しければご覧下さいませ!

(※誠に申し訳御座いませんが弊社ユーザー様向けの内容となります。初めてご購入される方は是非下記のアシーレをご利用下さいませ。)

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

 

尚、現在アシーレも受付中です!

 

初めてRAYMARをご検討頂いております方々!

 

販売までもう少しお時間ありますので、この機会にサイズ感のご確認をお勧め致します(^^♪

 

アシーレはこちら

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

ご利用下さいませ!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「よし様」よりコメント頂きました!有難う御座いますッッッ!!

 

◆コメント:木型の番号の由来とレイマーの名前由来を知りたいです

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!

 

木型番号に関してですが、こちらは内緒です♡すみません(笑)

 

RAYMAR(レイマー)の名前の由来は、

弊社と工場の会社名、そしてこの2つの会社を大事に大事に育ててこられた2人の社長の名前を頂き、作った造語です!(^^♪

 

太陽の様に明るく、靴を通じて皆さんに元気を与えたい!

 

そして弊社製品を履いて頂く方の足元をいつまでも美しく飾り続けられる存在になりたいという思いを込めて私が付けました!(*^^*)

 

まだまだ未熟ですがこれからも精進して参ります!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回は現在開催中の7thREVOに関してご案内させて頂きます(^^♪

 

7thREVOも今月末まで!

昨日アンケートの方に3型絵型を追加致しましたので、是非ご覧下さいませ!

 

zawazawa.jp

 

詳細は後日ご案内させて頂きます!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは!バイ!

 

※22日(土)~24日(月)は定休日となります。

1日の販売に備え、おおいっさん充電に入ります。

メールのお返事や発送業務は休み明けの25日に行わせて頂きますので

今しばらくお待ち下さいませ。宜しくお願い致します。

 

*1: _ _