靴の力!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

展示会が終わり、少しほっとしているのもつかの間!

 

今月は大忙しです!

 

昨日は弊社ユーザー様の会社にお招き頂き、営業職の方々に向けた簡単な革靴講習会させて頂きました(*´▽`*)

 

人前で革靴について話すことは初めての為、少し緊張しましたが

温かく迎えて頂き、私としても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200219180014j:image

すっごくキメポーズしてるように見えますが、まじめに靴に関してお話してます。(笑)

 

 

その後は皆さんと共に靴磨き!(*´▽`*)

f:id:raymar-shoes:20200219162708j:image
f:id:raymar-shoes:20200219162711j:image
f:id:raymar-shoes:20200219162715j:image

皆さん真剣です!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200219162718j:plain

皆さんとても綺麗に磨かれていらっしゃりました!(*´▽`*)

 

ご参加頂いた方から

 

(*^^*)「こんなに綺麗になるのですね!!靴が綺麗だと、仕事のモチベーションが上がります!帰宅したら他の靴も頑張って磨いてみます!」

 

と嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

 

良かったです~~~!

 

簡単なお手入れでも靴はとても綺麗になりますし、綺麗な靴を履いていることで相手に与える印象も大きく変わります!(╹◡╹)

 

今回の講習をきっかけに、ビジネスにおける革靴の重要性を知って頂き

靴を磨く大切さを感じて頂ければ嬉しいです~!(*´▽`*)

 

是非これからも靴磨き楽しんで下さい!

 

お招き頂き有難う御座いました(^^♪

また是非呼んでください~!

 

-------

 

そしてそして!お話は変わり、

 

嬉しい事に、先日弊社商品をご購入頂いたM様より、お写真を頂きました~~(*´▽`*)

 

こぉおおおおちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200219180120j:image

 

外羽根パンチドキャップトゥ With O様!

 

有難う御座います~~~!(*^^*)

 

靴と共にご本人様も写って頂けることは稀!!(╹◡╹)

 

お顔は公開出来ませんが、とーーーーーーっても素敵な笑顔の方なのです!

 

お写真を見たときは思わず私もにっこり(*´▽`*)!

 

とても嬉しく思いました!

 

素敵なお写真を有難う御座いました(^^♪

 

是非これから大切に育てて頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

また機会が有りましたら是非お写真送ってください~!

 

お待ちしております!

 

ありがとうございました(*^^*)

 

-------

 

そしてそしてそして!!

お話は変わり、Oliverのアシーレに関してです!!

(※内容盛り沢山でまとまりが無くごめんなさい!)

 

f:id:raymar-shoes:20200131160419j:plain

 

大変お待たせ致しました!

 

ホーウィン社製シボ革使用のフルブローグ【Oliver】の木型がご用意が出来ましたので、本日よりアシーレの受付を開始致します!

 

受付開始時はお申込みが集中することが見込まれます!

 

一生懸命アシーレを作りお送りさせて頂きますが、一日で出来る数に限りがありますのでどうか気長にお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、販売日に関しては次回のブログにてご案内させて頂きます!

予定では今月末もしくは3月初旬を予定しております!

 

公表まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します~~~(^^♪

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「はら様・ひろき様・はり様」よりコメント頂きました!

有難う御座います!

 

まずは、「はら様」より頂いたコメントです!

 

◆コメント:展示会お疲れさまでした! ダブルのジャケットかっこいいですね!

 

⇒⇒⇒有難う御座います~~~!

無事展示会も終えることが出来ました(^^♪

 

ダブルのジャケットもカッコイイと言って頂け嬉しい限りです!

 

色合いが気に入ってます♡

 

また事務所にも遊びに来てくださいね~!

 

コメント有難う御座いました!^ ^

 

-------

 

続きまして「ひろき様」からのコメントです!

 

◆ひろき様:名古屋展示会羨ましいですー! 次はぜひ大阪でお願いします! またOliverも楽しみにしています

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!

 

もちろん大阪も行かせて頂きますよ~~~!(*^^*)

 

是非展示会でお話し出来ればと思います!(╹◡╹)

 

大阪での展示会も年内に出来ればと考えておりますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

Oliverの販売も間もなくです!

併せて楽しみにして頂ければ嬉しいです~!(*´ω`*)

 

コメント有難う御座いました♡

 

-------

 

最後に「はり様」よりコメント頂きました!

 

◆はり様:難しいかもしれませんが、福岡でも展示会やっていただけませんかw そしてスエードのシューズも作ってください!

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´ω`*)

東京⇒名古屋⇒大阪⇒・・・・ときましたら!?

 

 

 

福岡~~~~~!!!!(^^)/

 

ですね!

 

お時間は掛かってしまうかもしれませんが、もちろん福岡も行く予定でおりますので是非是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

展示会後は屋台案内して下さい♡(笑)

 

スエードの靴もこれから作ります!

ご希望のモデルなどが御座いましたらご意見頂ければとても嬉しく思います(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

バイ!(^^)/