発送に関してのお知らせ

皆様こんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今回2月8日以降にご注文頂いた方々へ、発送に関してのお知らせとお詫びが有り、ブログを書かせて頂きます!

 

先日2月8日のレベルソ仕様ストレートチップ ブラック 【So】の販売時より、

発送方法が佐川急便様からヤマト運輸様へ変更となりました!

 

その際、私の方が発送システムの更新を失念しており、

発送のご案内メールを以前の内容のままお送りしてしまいました。

 

大変申し訳御座いません。

 

尚、お送りさせて頂いたメールに記載させて頂いております追跡番号に変更は御座いませんが、運送業者がヤマト運輸となっております為、2月8日以降にご注文頂いた方々は下記ヤマト運輸様のHPにてお荷物の追跡を行って頂ければ幸いです。

 

toi.kuronekoyamato.co.jp

 

私の不注意によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、

何卒ご確認頂ければ幸いです。

 

大変失礼致しました。

 

以上となります。

 

事務作業的なブログとなりすみません!!!(´;ω;`)ウッ…

 

今後ミスをしない様に気を付けます!

 

本当にすみませんでした。。。

 

では作業に戻りますのでこの辺で!

 

また明日!

 

バイ!