愛情をもって接する大切さ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日も良い天気でしたね!

 

私の住む焼津も晴天!

 

f:id:raymar-shoes:20200131153003j:image

 

温かく、とても気持ちの良い革靴日和でした(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20200131153011j:image

RAYMAR プレステージ 1st モデル 【 Enolane (エノレーン)】

 

天気が良いとブラウンが映えますね!

 

Enolane、また作りたいなぁ~(*´Д`)

 

再販をお楽しみに!

 

 

では1月最後のブログ参ります!

 

まずは、出荷作業からスタートです!

 

今週も沢山のご注文、誠に有難う御座いました!

 

・レベルソ仕様ストレートチップ

・レインシリーズ各種

・キャップトゥレイジーマン ブラック / ダークブラウン

 

など!

 

沢山のかわいいかわいいRAYMAR達を新たなご主人様のもとへお送りさせて頂きました!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20200131154800j:image

キャップトゥレイジーマン The Siki ブラック

 

発送前に1足1足磨いてからお送りさせて頂いているのですが、磨きの際にはこの子達が新たな地で活躍している姿や鏡面にしてもらい喜んでいる姿が思い浮かびますね!(^^♪

 

そして

 

(*´▽`*)「この角度から見るお前は凄い綺麗だ!磨いてもらったら、この角度で写真撮ってもらうだぞ~~!」

 

などと常に1足1足に話しかけながら磨いています(笑)

 

傍から見れば完全にヤバイ人ですが、磨いているとどんどん可愛く見えてくるですよね~(*´Д`)

 

思い入れもめっちゃありますしね!

 

ご購入頂いた方々!是非大切にして頂ければ嬉しいです!

 

そして商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ(*´▽`*)

 

ご注文有難う御座いました!

 

 

そしてそして話は変わり、RAYMARユーザーの方々から頂いたお写真をご紹介!

 

今回は愛知県にお住まいのT様からお写真を頂きました!(*´▽`*)

 

早速みてみましょう!!

 

こぉおおおおおおちら!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200131145306j:plain

Annonay社 Vocalou使用 サイドエラスティック(レイジーマン)品番:RM0831E

 

TheSkiとは別のプレーンタイプのモデルですね!

 

別アングルで!

f:id:raymar-shoes:20191002214736g:plain

 

ご購入頂いたT様はホテルでお仕事をされているそうで、

仕事では衛生管理上靴の脱ぎ履きが多いことを伺いました!

 

その為、今回はスリッポンタイプのレイジーマンをお選び頂いたそうです(^^♪

 

そして、ホテルの床が大理石出来ているそうでハーフラバー&リフトもVibramにされたそうです!

 

f:id:raymar-shoes:20200131145309j:plain

 

グリップ力有りそうですね!(^^♪

 

これから是非大切に育てて頂ければ嬉しいです!

 

お写真有難う御座いました(*´▽`*)

 

 

ん~!Vibramソール仕様のレイジーマンも使い勝手がとても良いですね!

とても参考になりました~~!(*^^*)

 

 

さてさて1月も今日で終わり!

 

明日2月1日(土)と2日(日)は久しぶりに連休を頂きます!

 

土日に頂いたメールやご注文のご対応は週明けの3日(月)より行わせて頂きますのでご留意下さいませ!

 

来月も頑張りましょう~~~!

 

2月はOliverも販売予定です!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200131160419j:plain

※アシーレ準備中!お待ち下さいませ。

 

では今日はこの辺で!

 

良い週末を!

 

バイ!