感謝感謝!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日とうってかわって今日はとても良い天気!

 

日中の出荷作業中は薄着で充分な程の暖かい日でした~!(*^^*)

 

1月ももう少しで終わり、2月に差し掛かろうとしておりますが、寒くなる日は来るのでしょうか(*´з`)

 

せっかく冬用のジャケットを買ったのですが、なかなか出番が有りません(´・ω・`)(笑)

 

さてさて本日もブログ参りましょう~!

 

まずは嬉しい出来事から!

 

連日沢山の方々よりこれまでご購入頂いた靴のお写真を頂いております!

嬉しすぎます~~~!有難う御座います!(^^♪

  

その中で今日はM様からはご購入頂いたキャップトゥレイジーマン 【The Siki】のお写真をご紹介!

 

こぉおおおおおおおちら!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200129212257j:image

 

プレメンテが終わった際のお写真ですかね(^^♪

 

とても綺麗にして頂け、嬉しい限りです!

 

スチール&ハーフラバーも装着され、履きおろし準備万端ですね!

 

是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!(*^^*)

 

メールでも

 

(*'ω'*)「我が家のシューズボックスがレイマーの靴で埋まる日まで魅力的な作品をお願いします!」

 

と温かいご声援も頂き有難う御座いました!^ ^

 

引き続き頑張ります~~!

 

またこの子が成長した姿も見せて頂ければ嬉しいです!(^^♪

 

The Sikiと共に楽しい時間をお過ごし下さいませ!

 

お写真有難う御座いました!(*´∀`*)

 

他の方から頂いた嬉しいお写真も次回のブログにてご紹介させて頂きますので

お楽しみに!(*^^*)

 

こうやってお写真頂けるなんてホント嬉しいですね(*´▽`*)

 

やる気出ます~~~!

 

そしてそんなルンルン気分の中、今日も出荷行わせて頂きました!(╹◡╹)

 

先日販売を開始したレベルソ仕様ストレートチップ【Sol】以外にも沢山の靴達を出荷させて頂いております!

 

最近雨が多いせいか、レインシリーズもご注文も多く頂いております!

 

f:id:raymar-shoes:20200129212410j:image

レインシリーズ 内羽根ウイングチップ

 

 

f:id:raymar-shoes:20200129212444j:image

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ

 

先日ご連絡を頂いた方からも

 

(*´▽`*)「レインシリーズ活躍してるよ~~!」

 

と仰って頂きました(^^♪

 

この子達も新しいご主人様の下で活躍してくれることを願っております!

 

ご購入頂き有難う御座いました!

 

商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「生ハム様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:あれ?おおいっさん、痩せた? なんだか、ちょっと綾野剛に似てきたような……?

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!

痩せてはないのですが、やつれたのかもしれません!(´・ω・`)(笑)

 

しっかり食べて寝て体調整えます~~!(^^♪

 

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~~!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは作業に戻りますので、短めですが今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!