やる気の源

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は月曜日!

今週も始まりましたね!

 

週初めから絶好の革靴日和でした!(*^-^*)

 

今週もRAYMAR履いて頑張っていきましょう~~~!(`・ω・´)ゞ

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

まずは出荷作業からスタートです!(^^♪

 

この土日にも沢山のご注文を頂きました!

 

誠に有難う御座います!(*^^*)

 

本日も1足1足気持ちを込めて綺麗に磨かせて頂きました!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200121002528j:image

Annonay社 Vocalou使用 スキンステッチUチップ ブラック 【 Marck 】

 

んん~♡(*´з`)

 

この肌理細やかですべすべもちもちの革質に、美しいスキンステッチ!

 

たまりません!(╹◡╹)

 

いつも出荷の時など

 

(*´▽`*)「綺麗だなぁ♡」

 

とついついうっとりしてしまいます!(笑)

 

一針一針気持ちを込めて慎重に、そして均等に縫わなければいけないスキンステッチは、かなりの集中力と労力を必要をする正に職人技!

 

私はそんな職人の方々の思いや技術がギューーーッとつまった温かみのある1足1足が本当に大好きです!(*´▽`*)♡

 

このMarckを見る度一緒に頑張って頂いている職人さん方の為にも、私も頑張らねばならないと強く思います!^ ^

 

沢山の思いが詰まったこの【Marck】!

是非一度見て頂ければ嬉しいです!

 

16日の展示会でも展示予定ですのでご覧下さいませ!(^^♪

 

ご注文頂き誠に有難う御座いました!

到着をお待ち下さいませ!

 

 

そして!

 

嬉しい事に先週に引き続き沢山の方が弊社までお越し下さっております!(*^-^*)

 

本日は県内沼津市よりK様、焼津市よりS様がご来社下さりました!

 

有難う御座います~~~!(^^♪

 

沼津市よりお越しのK様は、弊社アデレードのサイズ感ご確認の為にお越し下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20200121002914j:image

 

(`・∀・´)「これからしっかりと足に合ったサイズの革靴を履いていきたい!」

 

と仰っていたK様!

 

ゲージ靴(サンプル)を用いて、これまでお履きになられてきた靴とのフィット感の違いや、サイズを上げるのか下げるのかなどを入念に確認!

 

f:id:raymar-shoes:20200121003304j:image

 

アデレードのサイズ感に加え、弊社メインラストの0401番もお試し頂きサイズもばっちり!

 

あとは再販を待つのみです!^ ^

 

アデレードも人気のモデルですので、今後も再販は行います!

 

是非楽しみにして頂ければと思います!(^^♪

 

本日は遠方よりお越し頂き誠に有難う御座いました!

 

是非また遊びに来て下さいね~~!(*^^*)

 

お待ちしております!

 

 

そしてそして!

 

夕方には市内よりS様がご注文頂いた商品のお受け取りにお越し下さりました~~~!(*^-^*)

 

有難う御座います!(*^^*)

 

ご注文頂いた商品は、The Siki ダークブラウン!

 

早速、ご購入頂いた商品を試し履き!

 

f:id:raymar-shoes:20200121003411j:image

 

ジャストサーーーーイズ!!(^^♪

 

S様も

 

(*'ω'*)「色も綺麗で、脱ぎ履きも快適で最高!」

 

と仰って頂きました!

 

有難う御座います!^ ^

 

その後はS様と靴などのお話をさせて頂きましたが、その間もずっとご購入頂いたTheSikiをお履きになられていらっしゃりました(*´▽`*)笑

 

気に入って頂けて私も嬉しいです~(^^♪

 

是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

また立派に育った姿も見せて下さいね~~!!(*'ω'*)

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

またお越し下さいませ~(*´▽`*)

 

 

いや~有難いです本当に!

お客さんとお話をすると更にやる気出ますね(*^-^*)

 

今週も幸先の良いスタート!

頑張ります!

 

間もなく、REVOや展示会のご案内をさせて頂きます!

 

加えて、ホーウィン社シボ革を使用したフルブローグ【Oliver】や、大変お待たせしております【Sol】のブラックが入荷致しますので、ご案内まで今しばらくお待ち下さいませ!m(_ _)m  ※フルブローグのアシーレ受付も併せてご案内致しますのでお待ち下さいませ。

 

宜しくお願い致します!^ ^

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!