励み ※コメント返信有 O様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(^^♪

 

飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか!

 

静岡では雨も降りだしているので、帰り道はお気を付け下さいね(*^-^*)

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

とても嬉しい事に連日、お客様がサイズ感ご確認の為に弊社までお越し頂いております(*´▽`*)

 

本日は愛知県よりT様が、ご来社下さりました!

 

有難う御座います(^^♪

 

お目当ては、サイドエラスティック!

 

f:id:raymar-shoes:20200117190401j:image

Annonay社 Vocalou使用 サイドエラスティック(レイジーマン)

 

現在販売中のThe Sikiとは別のプレーントゥタイプでイミテーションのシューレース仕様のモデルですね(*'ω'*)

 

お話を聞くところによるとT様、ホテルでのお仕事をされており、仕事ではどうしても靴を脱ぎ履きするシーンが多い為、エラスティック系のシューズを探されていたそうです(*^-^*)

 

そんな中レイジーマンの存在を知り、色々と調べ弊社RAYMARのレイジーマンのことを知って頂き、本日愛知よりサイズ感ご確認の為にご来社下さりました!^ ^

 

嬉しいですね~( *´艸`)

 

そして早速フィッティングを行わせて頂きました!

 

まずはゲージ靴(サンプル)にて弊社メイン木型でのサイズ感を御確認頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20200117185752j:image

 

実際に室内を歩いて頂き、フィット感を確認!

 

加えて足の形状や使用する状況をご一緒にお話しをさせて頂き、ベストサイズを見つけることが出来ました(*´▽`*)!

 

そしてお目当てのレイジーマンも実際に拝見頂き、試着!

 

f:id:raymar-shoes:20200117185836j:image

 

( *´艸`)「これは楽ですね~~!」

 

ととろけられていらっしゃりました!( ´∀` )

 

その後はレザーソールのメンテナンスなどに関してもご案内させて頂き、

心配されていたケアの問題も解決!

 

帰り際には

 

(*^-^*)「今日は来て本当に良かった!!!」

 

と仰って頂け、私もとても嬉しく思いました!

 

こちらこそ有難う御座いました!

 

是非レイジーマンご検討頂ければ幸いです!

 

遠方よりご来社頂き誠に有難う御座いました~~~(*´▽`*)

 

また是非遊びに来て下さいね!

 

お待ちしております!(^^♪

 

 

そしてそして!ここからはお知らせです!

 

日展示会の件について少々ご案内をさせて頂きましたが、加えて、7th REVOも間もなく開催致します!

 

7thREVOは2~3か月程の期間を予定しており、期間中は名古屋での展示会(2月16日)も御座いますので、展示会でもご意見を募集致します~!(*^^*)

 

もちろん掲示板の方でもご意見を募集致します!

 

(´・ω・`)「REVOってなに?」

 

という方はこちらをご覧下さいませ!

 

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

 

過去のREVOの様子などが見れる様になっております!

 

今回もご意見を頂いた中から数点、実際に商品化を致しますので、是非皆さん沢山のご意見をお待ちしております!(^^♪

 

尚、7th REVOの公開は来週早々を予定しており、現在準備をしておりますのでご案内まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

今回もどんな靴が出来るか非常に楽しみです!(*'ω'*)

 

わくわくします~~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「O様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日購入したUチップ履き心地良く履くのが楽しみです。ところで、ダブルモンクの発売予定はないでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はMarckをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(^^♪

 

商品に関しても嬉しいお言葉を頂きとても有難く思います!

 

有難う御座います!(*´∀`*)

 

そしてご質問頂きましたダブルモンクの再販の件に関して回答させて頂きます!

 

現在、他の方からもダブルモンク再販のご要望を多く頂いております事、

そして弊社では定番商品としてこれまで販売して参りましたので再販はまた行います!(`・ω・´)ゞ

 

販売時期に関しては現段階では未定となりますが、決まり次第すぐにこちらでご案内させて頂きますので、少々お時間を頂ければ幸いです!

 

楽しみにお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日18日(土)19日(日)は久しぶりに連休を頂きます!

 

メールや出荷などのご対応は20日(月)より行わせて頂きますので、ご留意下さいませ!

 

皆さん良い週末を!

 

バイ!