初心!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

早いもので1月ももう中旬ですね~!

 

後1か月もすれば名古屋での展示会です!(*´▽`*)

 

今回の展示会では試着や販売に加え座談会の場を設け、今後販売する商品のリクエストやREVOで取り上げて欲しい商品など、何かテーマを決めて来ていた方と直接意見交換などが出来ればと考えております~!(*^^*)

 

展示会でこんなことがして欲しい!などということが御座いましたら、是非ご意見頂ければ幸いです!

 

また、現在展示会に向け準備を進めており、詳細に関しては間もなくご案内出来るかと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ! ^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

では本日もブログ参ります!

 

まずは昨日あった嬉しい出来事!

 

昨日愛知県よりT様がサイズ感ご確認の為にわざわざ弊社までお越し下さりました!(*´▽`*)

 

遠方より誠に有難う御座います!

 

お目当ては現在販売中のキャップトゥレイジーマン 【The Siki】!!

 

f:id:raymar-shoes:20191218194849j:plain

 

2月の展示会での試着後に購入を考えて頂いていたそうですが、待ちきれず今回お越し頂いたとのことでした(*´▽`*)

 

とっても嬉しいです!

有難う御座います!

 

早速フィッティングをさせて頂きました!(*^^*)

 

今回はレイジーマンということも有り、T様と共に入念にサイズを確認!

 

まずはゲージ靴にて2サイズお試し頂き、それぞれのフィット感をチェック!

 

その後The Sikiをご試着!!

 

サイズ感はいかに!?

 

 

f:id:raymar-shoes:20200115193041j:image

 

ぴったりでした~~~( *´艸`)

私も嬉しかったです~!

 

左右で足の形状が異なることに少々不安を感じられておりましたが、実際の靴では全体のフィット感も良く、ばっちり!

 

T様からも

 

(*´∀`*)「これは良いですね~~~!」

 

f:id:raymar-shoes:20200115193304j:image

 

と仰って頂きました!

 

有難う御座います~!

 

そして、ご試着の際は色々とお話を伺わせて頂きました!(*^^*)

 

聞くところによるとT様、紳士靴に目覚めたのは最近で

 

「これから革靴を大切にしっかり履いていきたい!」

 

という思いが有り、様々な靴を探していらっしゃったそうです!

 

ですが、良いと思った靴はどれも高額。

 

雨の日用の靴などを含め複数の靴を揃えるとなると、なかなかの金額になるため悩まれていらっしゃったそうです。

 

そんな中RAYMARの存在を知り、評判やコンセプトに共感頂き、今回わざわざ名古屋よりお越し下さったとのこと!

 

お話を聞いた際はめっっッッッちゃ嬉しかったです!(*´▽`*)

 

というのも、私も全く同じ経験をしたことが有り、その経験をもとに始めたのがこのRAYMARなので^ ^

 

微力ですが、RAYMARを通じて靴で困っている方のお役に立てた事、

そしてRAYMARを始めた際の目標や使命にまた一歩近づけた!ととても嬉しくなりました!(*^-^*)

 

今回T様がご来社下さったことにより、私にとっても初心を思い返すとても良い機会となり、なんといっても励みとなりました!

 

やる気でました~~~~~~!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

T様有難う御座いました!

 

名古屋の展示会も是非遊びに来てくださいね~!

 

またお会いできる日を楽しみにしております!(^^♪

 

ご来社頂き有難う御座いました!

 

いやぁ~嬉しかったなぁ~(*'ω'*)

もっと頑張らねば!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「神山様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:最近から、拝見させて頂いています 神山です。 一度お伺いさせて頂きたいと思いますが、連絡はお店の方に電話をしたらよろしいですか? 飛び込みでお伺いしてもよろしいのですか?

 

⇒コメント頂き有難う御座います!

ブログもお読み頂け嬉しく思います~!(*^^*)

 

ご質問頂きましたご来社の件ですが、機会が御座いましたら是非お越し下さいませ!

 

その際、外出していることや出荷作業中の為ご対応が出来ない場合も御座いますので、宜しければメールやお電話で予めご来社のお日にちをご相談させて頂ければ幸いです(*^-^*)

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も出荷頑張ります!

 

バイ!