祝いと感謝!※コメント返信有 H.T様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

三連休最終日!

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

連休中は天気も良く、お出かけ日和でしたね!

 

私はお休みではなかったのですが、先日11日はお世話になっているY's Shoeshineの杉村さんのお店が新たにオープンされたので、仕事終わりに少し伺わせて頂きました(*´▽`*)!!

 

f:id:raymar-shoes:20200113200742j:image

 

明るく落ち着いた店内には杉村さんが掛かれたイラストが展示してあったり、

お洒落な家具が有ったりと、雰囲気抜群!

 

今回、時間がなかった為ご挨拶のみとなってしまいましたが、

温かく迎えて頂き、久しぶりにいろいろとお話をさせて頂きました!^ ^

 

聞くところによるとお店作りもなかなか大変でした様でイレギュラーなことも沢山あった様ですが、無事開店日を迎えられ本当に良かったですね(*´▽`*)

 

ご開店、誠におめでとうございます!

 

今年も面白いことを沢山考えられていらっしゃるようで、楽しみですね!

 

静岡同士お互い頑張りましょう~~~!( ^ω^ )

 

皆さんも機会が有りましたら是非一度杉村さんにお会いに行ってみては如何でしょうか!(^^♪

 

 

そして!

 

連休の最終日の本日はお休みを利用してわざわざ東京よりK様・N様カップルがご来社下さりました(*^-^*)

 

わざわざ有難う御座います!

 

聞くところによると、御二人とも前々からRAYMARの靴が気になっていたとのこと!

 

しかし、彼女さんのサイズ感に不安が有ったので、今回静岡旅行と併せてサイズ感ご確認の為にご来社頂きました!(╹◡╹)

 

有難う御座います!

 

今回のお目当ては、レインシリーズの内羽根ウイングチップ!

 

御二人でお揃いで履けたらとのことでこちらをチョイス!

 

嬉しいですね(^^♪

 

早速サンプルにてフィッティングを行わせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20200113200942j:image

 

彼女さんのサイズが合うかどうか不安でしたが、ご試着頂いたところぴったり!!!

 

思わず私と彼氏さんから

 

(*'ω'*)「お~~~~!!!!!」

 

と声が!

 

そして彼女さんも

 

( *´艸`)「着用感もとてもよく気持ち良いです!履けて嬉し~~!」

 

と喜んで頂けました(^^♪

 

そして、彼氏さんの方もフィッティングを行わせて頂き、サンプルにて2サイズを確認!

 

f:id:raymar-shoes:20200113201039j:image

 

ばっちりサイズを見つける事が出来ました(╹◡╹)

 

二人揃って同じ靴を履いていらっしゃる姿がとても微笑ましいものでした~( *´艸`)

 

カップルで革靴を楽しむなんて素敵ですよね(^^♪

 

是非レインシリーズご検討頂ければ嬉しいです!

 

帰りはさわやかのハンバーグを食べて帰ります!とのことでしたが、

無事食べれたかな~~?(*^-^*)

 

またのお越しをお待ちしております!

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

 

そして、最後にコメントお返事です!

 

本日は「H.T様」よりコメント頂きました!!!

 

◆コメント:いつもブログ楽しみにさせて頂いております。 先日、Marckを購入して早速履いているのですが、デザインから履き心地まで何から何まで最高でもはや手放せない存在になっています。笑

 

1つ質問(?)というよりかは要望があるのですが、以前に発売していたZONTA社製 MUSEUM使用のブラウンのダブルモンクの再販予定はありますか? 前回に購入しようとしたのですが速攻で売り切れてしまってしまい、いつ再販されるのか気になってしょうがないです。 "他のメーカーの靴を買え"と言われてしまえばそこまでなのですが、ぜひ大石さんが作るブラウンのダブルモンクを履いてみたいです。 長文失礼しました。応援しております!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして以前はMarckをお買い上げ頂き誠に有難う御座います!!^ ^

 

Marckに関しても最高を仰って頂けました事、そして温かい応援のお言葉もとても嬉しく大変励みとなりました!(*^^*)

 

めちゃめちゃ元気出ます!本当に有難う御座います!!!(*´▽`*)

 

そして、お話に御座いましたZONTA社のMUSEUMを使用したダブルモンクに関してご案内させて頂きます!

 

せっかくご希望頂いているにも関わらず、すぐにご用意が出来ず申し訳御座いませんm(__)m

 

こちらのダブルモンクはすぐに再販の予定は御座いませんが、以前生産したグリーンのホールカットやバーガンディのアデレードセミブローグを含めZONTA社のMUSEUMを使用したシリーズは、私も再販したいなと強く思っております!

 

時間は少々掛かってしまうかと思いますが、再販に向け前向きに検討しておりますので是非楽しみにお待ち頂ければと思います!(^^♪

 

今回頂いたご意見も参考にさせて頂きます!

 

貴重なご意見を有難う御座いました!(*^^*)

 

また何かご意見が有りましたら是非コメントやメールを頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

※現在多くのお問い合わせを頂いており、ご返信までに2.3日程お時間を頂いております。誠に申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さいませ。

 

バイ!