お知らせ!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今朝、私の住む焼津は結構雨が降っておりましたが、午後には雨が上がり快晴に!

 

f:id:raymar-shoes:20200108163813j:image

 

天気が良いと靴も一段と綺麗に輝くので、出荷作業もテンション上がりますね!(*^^*)

 

今日の写真は雨でしたのでレインシリーズ 内羽根ウイングチップ ブラック! 

 

f:id:raymar-shoes:20200108163920j:image

 

綺麗に磨いてお送りさせて頂きました!

到着を楽しみにお待ち下さいませ!(^^♪

 

 

そして、今日は先日のブログでお伝えさせて頂きました現在生産中の製品に関してのご案内をさせて頂きます!

 

まず、6thREVOにてご予約頂いておりますレベルソ仕様ストレートチップ 【Sol】に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20200108164021j:image

※アッパーの写真ですみません。(本底付いてません。)

 

仕様変更に伴い、販売が遅れており誠に申し訳御座いません。

 

こちらの【Sol ブラック】に関しては、1月下旬頃の販売を予定しており、現在生産と販売の準備を進めております!

 

正確な販売日時が確定致しましたら直ぐにアナウンスをさせて頂きますので、もう少々お時間を頂ければ幸いです。

 

◆6th REVOにてご予約を頂いております方々にはお一人様ずつご案内のメールをお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 

◇こちらのモデル(Sol)の販売はご予約を頂いております方々の販売を先行して行わせて頂きます。一般販売の日時に関しては後日改めてブログとHPにてご案内させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです。

 

-------

 

また、Solダークブラウンについてご案内させて頂きます!

 

現在ダークブラウンの方も急いで生産を進めておりますが、革の入荷がブラックよりも遅くなってしまいました事、加えて中国の春節(大型連休)の兼ね合いもあり販売は2月中旬~下旬の販売になる見込みです。

 

ご予約頂いております方々にはお時間を頂いてしまい大変申し訳御座いません。

心よりお詫び申し上げます。

 

現在工場と共に、少しでも早くお届け出来る様努めておりますので

ご案内まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

誠に申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

 

Solに関してのお知らせは以上です!

 

------

 

そして、もう一つ!

 

次回販売に関してのお知らせです!!!

 

【Sol】の次に販売させて頂くモデルは~~~~こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20191029213051j:plain

 

ホーウィン社製シボ革を使用したフルブローグ!!!!

 

モデル名は

【Oliver(オリバー)】

 

現在弊社HPのTOPを飾ってくれているモデルです!

f:id:raymar-shoes:20191029213110j:plain

この子がいよいよ販売となります!

 

タグも取り寄せました~~~!

 

f:id:raymar-shoes:20200108164402j:image

 

尚、アシーレに関しては間もなく木型のご用意が出来ます!

 

準備が出来次第アシーレの受付を開始致しますので今しばらくお待ち下さいませ!(*^-^*)

 

この次に販売のモデルはまた後日ご案内させて頂きますのでお楽しみに!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

バイ!