いろい~ろ!※コメント返信有 I様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

本日で仕事納めの方々も多いのではないでしょうか!(*^^*)


今年も大変お疲れ様でした!

 

帰省する方や旅行に行かれる方も多いかと思います!


移動中の事故や怪我などにはくれぐれもお気を付け下さいませ(*^_^*)

 

そして、これはRAYMARをお持ちの方だけに限らず、一年頑張ってくれた相棒の靴達を「お疲れ様!今年もありがとう!来年もよろしく!」という思いを込めて是非磨いてあげてください!

 

年始早々良い事あるかもしれませんよ?(╹◡╹)

 

今年も残り僅か!

体調を崩さず、元気に年始を迎えましょう!^ ^

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

連日沢山の商品を出荷させて頂いていることに加え、沢山の方にご来社頂いております(*^_^*)

 

本日は神奈川県よりI様、そして県内よりY様とK様がサイズ感ご確認の為にご来社下さりました!

 

皆さん販売を心待ちにしており、嬉しい限りです!(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20191227204202j:plain

ZONTA社 MUSEUM使用【ilusion】

 

f:id:raymar-shoes:20191227204241j:plain

Annonay社Vocalou使用 【The Siki】

 

県内外よりお越し頂き、私としても大変嬉しく思いました!


有難う御座います!(*^^*)

 

是非販売の際はご検討頂ければ幸いです!^ ^

 

そして!

 

嬉しい事がもう一つ!(╹◡╹)

 

日商品をお送り頂いたお客様からも早速到着のご連絡&靴のお写真をお送り頂きました~!

 

京都府にお住まいのK様より

 

キャップトゥレイジーマン The Siki ブラック

 

のお写真頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20191227193649j:plain

向かって左:The Siki

右:先日販売しておりましたレイジーマン

 

f:id:raymar-shoes:20191227193703j:plain

 

今回以前にご購入頂いたレイジーマンと共に映っているThe Sikiのお写真を送って下さりました!

 

サイズ感もばっちりとのことで良かったです~~(*´▽`*)

 

是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

お写真有難う御座いました!

 

嬉しいですね~!(*^^*)

俄然やる気出ます!

 

そしてそしてお話は変わり、販売に関してのお知らせです!

 

明日12月28日(土)昼12時30分より

 

内羽根Uチップ 【ilusion】

 

の販売が開始となります!

 

f:id:raymar-shoes:20191227194431j:plain

 

その際のお知らせです!

 

【お知らせ:1】

 

こちらの商品はご予約頂いた方の販売を先行して行わせて頂きます。


未予約にてご購入をご希望の方は、誠に恐縮では御座いますが一般販売をお待ち下さいませ。


一般販売開始日時に関しては1月11日(土)を予定しており、詳細日時に関しては弊社HPにてご案内させて頂きます。


※The Siki ブラック/ダークブラウンの販売も1月11日(土)となります。

 

【お知らせ:2】

 

6th REVO(RRVO)にてご予約頂いた商品(ilusion)に関して、
増税前にご予約頂いた方々への販売は、増税前の価格(29,400円)にてご提供させて頂きます。


誠に恐縮では御座いますが、その他のお客様へのご案内及び商品の販売は増税後の価格(29,900円)にて行わせて頂きます。


予めご理解とご了承をお願い致します。

  

弊社HP「次回販売商品一覧」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/next.html

 

上記通りとなりますので、ご留意頂ければ幸いです!

 

また本日、6th REVOにてilusionをご予約頂いた方々に、

商品販売に関してのメールをお送りさせて頂きましたのでご確認下さいませ。

 

届いていないよ!という方がいらっしゃりましたら、お手数をお掛け致しますがメールにてお知らせ下さいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です~~!(*^^*)

 

本日は「I様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めまして。 本日、注文しましたアデレードダークブラウンが届きました。迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。梱包もご丁寧にしていただき、手書きのお手紙まで入っていて感動しました。 まだ室内で履いただけですが、履き心地が良く、歩くのが楽しみになりました。なんと言ってもかっこ良くて綺麗な素晴らしい靴です!これから大事に履いていこうと思います。 ヤフーのストアの評価をしたかったのですが、ログインせずに注文してしまったせいか、評価ができませんでした。何か方法はあるのでしょうか…。

 

⇒⇒⇒初めまして!(*^^*)

コメント頂き、そして先日はアデレードをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

商品に関しても嬉しいお言葉を頂け、

 「歩くのが楽しみ!かっこ良くて綺麗な素晴らしい靴!」と仰って頂け靴屋冥利に尽きます!

 

作って本当に良かったと改めて実感する事ができました!こちらこそありがとうございました(*^^*)


是非大切に育てて頂ければ私としても嬉しく思います!

 

そして評価の件もお気遣い頂き誠に有難う御座いますm(__)m


恐らくゲスト購入(未ログイン)の場合、評価が出来ない可能性が御座います。。

 

ですが!

 

今回こちらでI様のお気持ちも十分に伝わりましたし、私としてもとても嬉しく思いました(*´▽`*)!!!

 

また次回評価頂ける機会が御座いましたら、改めて今回と次回を合わせてお願い出来ればと思います!^ ^

 

今後とも是非応援して頂ければ幸いです!

 

この度は温かいコメント、本当に有難う御座いました!


おおいっさん頑張ります!

 

ではでは出荷作業&出荷準備が有りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

ではバイ!