明日は販売開始日!※コメント返信有

皆さんこんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

昨日はブログを書こうとPCのスイッチを押し、立ち上がるのを待っていたのですが、


突如おおいっさんの方がスリープモードに入るという予期せぬエラーが生じてしまいました為、ブログの更新が遅れました。

 

失礼致しました。

 

なので久々の土曜日更新です(^^♪

 

本日も沢山お伝えすることが御座いますのでどんどんブログ参ります!

 


連日沢山のご注文、誠に有難う御座いますm(__)m


大変有難く思います!

 

出荷作業もどんどん行わせて頂いており、本日も沢山出荷させて頂きました(*^^*)

 

その中で、今日はThe Sikiの名付け親となって頂いた方の出荷も御座いましたので、ご用意させて頂いたイラストと共に靴をお送りさせて頂きました!

 

左下には仕様した革のカット見本を付け、イラストを描いて頂いたMさんと私のサインを入れて~

 

f:id:raymar-shoes:20191221195750j:plain


f:id:raymar-shoes:20191221195805j:plain

 

額装!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20191221195833j:plain

 

ん~!なかなかナイスな仕上がりではないでしょうか(╹◡╹)

 

是非記念に飾って頂ければ幸いです!!!(*´∀`*)

 

そして靴も大切に育てて頂ければと思います^ ^

 

ご注文有難う御座いました!

 


そしてそして!

 

繰り返しのお知らせとなり恐縮ですが、明日22日(日)12時30分より

 

アデレード ダークブラウン

f:id:raymar-shoes:20191218193102j:plain

 

・スキンステッチUチップ  ブラック 【Marck】

f:id:raymar-shoes:20191218193157j:plain

 

・Snow Siriesより 「Tulala」

f:id:raymar-shoes:20191218193249j:plain

 

が販売となります!(*^^*)

 

是非ご検討下さいませ!


宜しくお願い致します!



 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「あつ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもブログ楽しみにしてます。 レイジーマン一般販売で購入を検討しており何点か質問させていただきます。 レイジーマンの履き方ですが、靴ひもは縛りっぱなしで脱ぎ履きしても大丈夫な作りになっているのでしょうか? 5722の靴を2足所有しておりますが、おすすめのサイズはございますでしょうか? あと、tulalaも購入予定ですが、レイジーマン tulalaのおすすめのシューツリーはありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつもブログをお読み頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

お話に御座いましたレイジーマンの件ですが、もちろん紐を結んだまま脱ぎ履きが可能です!かなり素早く脱ぎ履きが出来るので快適ですよ~~!

 

どうぞ一般販売でご検討頂ければ幸いです!(*´∀`*)

 

また、サイズに関してはお持ちの5722番のサイズが丁度良い場合、レイジーマンも同サイズで良いかと思いますが、

 

これはお好みのサイズ感によっても変化致しますので、販売開始までに弊社アシーレサービスにてご確認頂く事をお勧め致します!

 

最後に、シューツリーに関しては、荒川産業様の

 

・KING YARD ツインチューブシューツリー 

 

がお勧めとなります。

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

http://www.arakawasangyo.jp/?pid=21687359

※サイズは靴と同じサイズがおススメです。

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(^^♪

 


続いて、「U様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは。 今5722の靴を1足持っていますが、全体的に若干大きいかなというサイズ感です。(履けないとかいうレベルではありません)次は0.5下げようかなとも思うのですが、結構変わってしまいますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(^^♪


ご質問頂きましたサイズの件ですが、現在沈み込みや革の馴染みが生じ、少々ゆとりがあるサイズ感となっておりますでしょうか??

 

もし、履き下ろして頂いた当初から全体にゆとりが感じられていらっしゃった場合は、ハーフサイズダウンを視野に入れて頂く事が良いかと思います!

 

そして宜しければアシーレにてハーフサイズ下のサイズ感を御確認頂く方が確実かと思いますので、この機会にご利用下さいませ!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました(`・ω・´)ゞ

 


最後に、「Raymar is awesome様」よりコメント頂きました!

 

◆:こんにちは!Marck購入させていただきましたっ、履きおろしからベストフィットで最高です。 ところで、ローファー系は出さないのでしょうか、、レイマーの履き心地でタッセルローファーとか、、夢です。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!お名前が素敵です♡


そして以前に弊社スキンステッチUチップ Marckもご購入頂いたとの事、大変嬉しく思います!有難う御座います(*´▽`*)

 

沢山履いて頂き、大切に育てて頂ければ嬉しいです!

 

また、お話に御座いましたローファーの件ですが、現在考案中です!

 

ローファーは他の方々からも多くのご要望を頂いており、私としても来年はチャレンジ出来ればと思い、現在色々と動いております!(^^♪

 

準備が出来ましたら改めてご案内をさせて頂きますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!