今週も有難う御座いました!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

今日は良い天気でしたね~~!(*´ω`*)

 

革靴日和でしたし、出荷していてとても気持ちよかったので外で靴を撮影してみました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20191115174816j:plain

サイドエラスティック 

 

f:id:raymar-shoes:20191115174831j:plain

スキンステッチUチップ【Marck】

 

外ですと革の発色も良く、靴がとても煌びやかに!


特にブラウン系の靴は綺麗です~~!(^^♪

 

綺麗に磨いて出荷させて頂きました!

 

ご注文有難う御座いました!(*^^*)

 

そして、本日は仕事終わりに藤枝のT様が以前ご購入頂いたフルブローグの成長ぶりを見せに来てくれました~~!(╹◡╹)

 

f:id:raymar-shoes:20191115175132j:plain

 

Annonay社 Vocalou ブラウンを使用したフルブローグ!

 

日々、こまめなお手入れの甲斐もあってとっても綺麗な状態でお履き頂いておりました(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20191115175151j:plain

めちゃめちゃ可愛がって頂いてました(*´∀`*)

 

ブラウンのカラーも自分好みとのことで、とても重宝しているとの事!

 

f:id:raymar-shoes:20191115175227j:plain

 

嬉しいですね~~!

 

自分が手掛けた靴を大切にして頂け、そしてその成長ぶりを拝見出来るなんて何とも感銘深いものがありますね(●´ω`●)

 

直接見せて頂け大変嬉しく思いました(*´▽`*)!

 

コーヒーも御馳走して下さり、有難う御座いました~~!

 

また是非遊びに来て下さいね~!お待ちしております!^ ^

 

さて、本日で今週も終わり!

 

飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか?(*´▽`*)

 

酔って靴を傷つけない様にお気をつけください!

 

明日16日(土)と明後日17日(日)は弊社もお休みを頂きます!

 

久しぶりにゆっくりとお散歩も出来そうですので、久々にダブルモンクでも履こうかな~(*´ω`*)

 

いや、ちょっと寒そうだけどもローファーも良いなぁ~!

 

ん~♡この迷っている時間が楽しいですね(笑)!(╹◡╹)

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!