おおいっさん充電入ります。※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

今日も爽やかな天気に恵まれましたね~!

 

自然光だと靴もより映えます(*^-^*)

 

f:id:raymar-shoes:20191101184833j:plain



 

Annonay社製 Vocalou使用 ストレートチップ ダークブラウン(ハンドソーン)

 

出荷作業も気持ちよく行えました!

ご注文頂き誠に有難う御座いました(*^-^*)

 

そして本日、ようやく現在頂いておりますご注文分の出荷手配が全て完了致しました!

 

沢山のご注文を頂き、本当に誠に有難う御座いました!m(__)m

心より御礼申し上げます!

 

出荷作業も一段落致しましたところで、次は展示会の準備に取り掛かります!(`・ω・´)ゞ

 

展示会の件ですが、昨日のブログで「キャッシュレスマン様」よりご質問が御座いましたので、他のことも併せてこちらで少しご案内させて頂きます!

 

キャッシュレスマン様

◆コメント:展示会ですが、決済方法は現金のみですか? クレカ対応しておりますか?

 

コメント頂き有難う御座います!

お支払いに関してですが、当日は

 

・現金

・クレジットカード支払い

・PayPay

 

上記3つの決済方法をご用意させて頂いております!

 

尚、現在弊社は「キャッシュレス/消費者還元事業」を行っております為、

クレジットカードもしくはPayPayでお支払い頂いた場合、最大5%が還元されますので、こちらの方法でのお支払いがお勧めです!

 

※還元率については、クレジット会社などによっても変化致しますので、

詳細はご利用されているクレジットカード会社様にお問合せ下さいませ。

 

そして、ご入場に関してご案内させて頂きます!

 

当日はどなたでもご来社頂けます!

チケットや招待状などは御座いませんので、是非お気軽にご来場下さいませ(*^-^*)

 

しかしながら、開場前(10時)に展示会場外の廊下に並ぶことはNGとなっております!

 

10時の開場となりましたら、展示会場内でお待ち頂ける様ご案内をさせて頂きますので開場時間までは、誠に恐縮では御座いますが外もしくは国際ファッションセンターのロビーなどでお待ち頂く様、お願い致します!

 

前回、会場運営の方々におおいっさんえらい詰められてしまいましたので

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します!

 

当日沢山の方々とお話出来ることを心より楽しみにしております!

 

ちなみに、今後東京以外にも名古屋、大阪、福岡などでも行う予定です!

少しづつではありますが、準備をしておりますので楽しみにお待ち頂けば幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

そして、最後に営業日に関してのお知らせです!

 

明日より三連休なのですね!( ゚Д゚)

知りませんでした。(笑) 

 

誠に恐縮では御座いますが、少々おおいっさんの体にダメージが出始めております為、

11月2日(土)、3日(日)、4日(月)はお休みを頂ければ幸いです。

 

この間のメールやお電話のご対応、及び発送業務もお休みとなりますので

ご留意下さいませ。

 

※本日メールを頂きました方々、申し訳御座いませんがご返信まで少々お待ち下さいませ(>_<)

 

出荷作業やメールのご返信は5日より再開致しますので、お時間を頂き恐縮ですが

今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

しっかりと体調を整えます~~~~!

 

お休み期間中、インスタやブログも更新予定です(^^♪

また見て頂ければ嬉しいです!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

良い週末を!!

 

バイ!