出荷&準備

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


日中はまだまだ暖かい日が続きますが朝晩は大分涼しくなり、過ごしやすい気候になって来ましたね^ ^


昨日富士山では、初冠雪が見られたそうです^ ^


f:id:raymar-shoes:20191023223459j:plain


yoshi_1964_jpさんのInstagramより



冬ももうすぐそこですね(*´∀`*)



さてさて本日もブログ参ります!


まずは出荷作業からスタート!


本日も沢山出荷させて頂きました!(o^^o)


f:id:raymar-shoes:20191023224140j:plain


f:id:raymar-shoes:20191023224201j:plain


レインシリーズの中で一番人気の内羽パンチドキャップトゥ!


良い感じです!^ ^


しっかりと磨いて、心を込めて梱包!(*^^*)


新しいご主人様の元へ発送させて頂きましたッッッ!!


気に入って頂ければ嬉しいです!^ ^



そしてそして!出荷作業に加え11月の展示会の準備も少しずつ進めておりますよ(*´∀`*)!


まだご存知ではない方々に改めてご案内させて頂きますと、


11月10日(日)11時~18時


両国(東京)にあります


国際ファッションセンター


にて、第2回目の展示会を行います!


f:id:raymar-shoes:20191023224520j:plain


いやぁーめっちゃ楽しみです(*´∀`*)!!!


ちなみに、

当日会場では試着や販売に加え、

先行して次回開催予定の7th REVOのご意見、ご要望も募集致します^ ^!


(*'ω'*)「絵は書けないけど次回REVOに参加したい!」


(*'ω'*)「こんなモデルを是非作ってほしい!!」


などなど!!


なにかご意見やご要望が御座いましたらノートなどにまとめて頂き、是非私に下さいッッッ!!!(*゚▽゚*)


デザイン数に制限はありません!(*'ω'*)



私にとっても皆さんと直接お話し出来る大事な機会ですので、沢山ご意見、ご要望を頂ければ幸いです!(*^^*)



そして!友人に協力して頂き、展示会に併せてこんな物をご用意させて頂きました!!!



これだぁぁぁあああ!!!





f:id:raymar-shoes:20191023225843j:plain


そう!REVO用の下絵です!!


まだ試作の段階では有りますが、予め靴の絵をうすーーく2面図で書いております!


ここに思いついたデザインやアイディア、仕様をどんどん書き込んで下さい!!^ ^


難しい全体のバランスやアウトラインなどは下絵を参考にして頂く事で、比較的容易に靴の絵が書けるかと思いますので是非ご活用下さいませ(*´∀`*)


取り急ぎ上記の画像を保存して頂き、書き込んで頂いたものを展示会当日にお待ち頂いてもOKです!^ ^


とても有り難く思います!!!


ご希望の方には当日、展示会会場でも印刷した物をお配りする予定ですので、書き込み頂いた物を後日メールや郵送で送って頂いてもOKです(*^^*)!


もちろん、次回7thREVOでは参加して頂いた方全員に御使用頂ける様準備を致しますので、下絵公開まで今しばらくお待ち下さいませ!


まずは展示会にて、先行して行わせて頂ければ幸いです!


また、上記画像の靴はプレーントゥですが他にも代表的なデザインの下絵も用意したいと思っておりますので、


(*'▽'*)「外羽根のモデルの下絵がほしい!」


(*'▽'*)「ダブルモンクやローファーの下絵がほしい」


などというご意見がありましたらお気軽にメールや、ブログのコメント欄へご意見を頂ければ幸いです!


よろしくお願い致します!


お知らせは以上です!(*^^*)


では今日はこの辺で!


明日も頑張ります!


バイ!