工場入り3日目!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(^^♪

 

工場に来て早4日が経ちますが、まぁこちらも暑いです(;´∀`)

 

暑いので今日の足元は涼しげに(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190912223102j:plain

 

すね毛ボーボーでごめんなさい。

ちなみに右足首、蚊に刺されてます。


 

さてさて本日もブログ参ります!

 

まずは製品紹介から!(╹◡╹)

 

本日は皆さんお待ちかね「スキンステッチUチップ」!

 

早速見てみましょう!

 

こぉおおおおおおちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190912223231j:plain

 

【仕様】

スキンステッチUチップ ダークブラウン

甲革:Annonay Vocalou ダークブラウン

裏革:牛革 キャメル

本底:革底(ヒドゥンチャネル/半カラス/縁焼き/ピッチドヒール)

木型:5722

 

以前の販売では即完売になってしまったスキンステッチUチップ!

 

今回は増産を行い、且つモデルチェンジも行い再登場!^ ^

 

革はストレートチップ同様のAnnonay社Vocalou!

 

f:id:raymar-shoes:20190912223315j:plain

 

肌理が細かく、自然な艶感が何とも美しい革質です(^^♪

 

このモデルの最大のポイント!

 

スキンステッチも綺麗に仕上がっております!

 

f:id:raymar-shoes:20190912223335j:plain

 

ちなみにどこをモデルチェンジしたの??というところですが、


大きな変更点と致しましては革の変更に加え、つま先のスキンステッチ(縫い割)を無くした事、


そして同じ外羽根ではありますが羽根の落とし方を変えてみました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190912223502j:plain

 

どうでしょうか!

 

以前のモデルも素敵ですが、今回のモデルもとっても良い感じ!(^^♪

 

ドレス~カジュアルまで幅広く使用出来る1足になりました(*´▽`*)

 

今回は前回の経験を踏まえ、多く生産しておりますので是非ご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 


そしてそして!!

 

昨日に引き続きサンプルの作成や、次回使用革の検討を行いました(^^♪

 

アデレードはテストアッパーでステッチパターンや全体のバランスをもう一度確認!

 

f:id:raymar-shoes:20190912223727j:plain

 

こだわったらきりがない!と言われればそうですが、自分が納得のいくまで工場の方と試行錯誤し作り込みます!(`・ω・´)

 

工場の方々も私のわがままに付き合って頂き、本当に感謝です!

ありがとう(´;ω;`)ウッ…

 

引き続き工場協力のもと作り込みます!

 

そして革の検討!

 

久々のCharles.F.Stead(以下CFS)!

 

f:id:raymar-shoes:20190912223845j:plain

 

やはりスエードがとても綺麗!

肌理細やかでビロードの様な滑らかさは健在!(╹◡╹)

 

ひさびさにスエードを使用したモデルもやりたいですね~~~!(*^^*)

 

ちなみにCSFはスエードだけでなく、シュリンクレザーもあるのです(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190912224024j:plain

 

レインシリーズにはいつかこの革を使用してみたいなぁと考えております!(*^^*)

 

また、前回に引き続きホーウィン社の革も少し拝見することが出来ました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190912224129j:plain


f:id:raymar-shoes:20190912224240j:plain

 

こちらも型押しですが、これで外羽根ウイングチップなどを作ったらとても良い感じになりそうです(*‘∀‘)

 

ん~!作りたい靴だらけになってしまいました(笑)

 

悩ましいですね(*^^*)

 

引き続き検討したいと思います!(*^^*)

 

ではでは短めですが睡魔に襲われておりますので今日はこの辺で!

 

大変申し訳御座いませんが頂いておりますコメントへのお返事は

次回以降のブログにてお返事させて頂きます!

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

明日も頑張ります!

 

バイ!(^^)/