工場入り2日目※コメント返信有 はら様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

工場入り2日目!

 

本日も沢山お伝えすることが御座いますのでどんどんブログ参ります!

 

本日も引き続き検品からスタート!

 

次回販売予定の商品をしっかり確認致しました!

 

昨日載せ忘れてしまいましたが、ストレートチップはダークブラウンも御座います~!

 

f:id:raymar-shoes:20190911173016j:plain

 

【仕様】

ストレートチップ ダークブラウン

甲革:Annonay Vocalou ダークブラウン

裏革:牛革 キャメル

本底:革底(ヒドゥンチャネル/半カラス/縁焼き)

木型:0401

 

以前はVocalouのブラウンを使用致しましたが、今回はダークブラウンで!^ ^

 

濃すぎず明る過ぎずとても良い色合いのダークブラウンです(*´▽`*)

スーツなどにも合わせやすいのではないでしょうか(^^♪

 

こちらもとても綺麗な革で、もちもち&自然な艶が靴の良さを引き立たせてくれております!

 

f:id:raymar-shoes:20190911173052j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20190911173121j:plain

 

ブラック同様に綺麗に仕上がっておりますので、販売を是非楽しみにして頂ければ幸いです!(*^^*)

 

そしてそして!

今日はもう一つ!

 

サイドエラスティック(レイジーマン)をご紹介!

 

まずは写真を見てみましょう!

 

こぉおおおおおちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190911173311j:plain

 

【仕様】

サイドエラスティック ブラック

甲革:Annonay Vocalou ブラック

裏革:牛革 ブラック

本底:革底(ヒドゥンチャネル/半カラス/縁焼き/ピッチドヒール)

木型:0401

 

脱ぎ履きの多い営業の方の強い味方!(╹◡╹)

 

レイジーマン!!!!

 

今回はAnnonayのVocalouで生産を行っております!

 

f:id:raymar-shoes:20190911173400j:plain

 

レイジーマンはシンプルにプレーントゥで!

 

革の良さが際立ちます(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190911173452j:plain

 

ストレートチップに引き続き、こちらも納得のいく仕上がり(*^^*)

 

脱ぎ履きも楽で、且つ見て履いていて楽しい1足!

 

私も既に1足所有しておりますが、その快適さに買い増しを検討しております!笑

 

「一回履くと病みつきになる」と伺うことも多いので、まだお持ちでない方は是非一度試してみては如何でしょうか(*^^*)

 

販売をお楽しみに!!

 

次回のブログでは新スキンステッチUチップをご紹介しますので

こちらもお楽しみに!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

そして検品の後は既存製品の改良、見直しを現場の方々と進めます!!

 

例えばピンキングのピッチを更に細かくし、より繊細でシャープな仕上がりになる様実際にサンプルを作り確認を行ったり、

 

f:id:raymar-shoes:20190911173624j:plain

 

全体のバランスを再度調整し、親子穴の大きさやステッチの幅を変えてサンプルを作成したりと

 

f:id:raymar-shoes:20190911173842j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20190911173908j:plain

 

色々と行っております!

 

小さな変更ですが、靴になると見え方も全然違ってくるので大事な事!

 

まだまだ改良の余地はありますので、引き続き現場の方々と共に改良を進め、

 

より美しく、そしてより履きたい!

 

と思って頂ける様作り込みます!(*^^*)

 

少しずつではありますがよりよい1足になる様、務めて参ります!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は、はら様よりコメント頂きました^ ^

 

◆コメント:新しいラストの1つはチゼルですか!? 楽しみです^-^

 

⇒いつもコメント有難う御座います!

 

そうです!現在チゼルトゥの新木型を作成中です!

以前より作成しており、ようやく形になって参りました!(^^♪

 

これからサンプルも作りますので、完成次第アップさせて頂きます!

お楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で! 

 

ちなみに、昨日は工場の方より青島ビールを頂きましたが

本日はペネトレイトブラシを頂きました!(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20190911174021j:plain

 

ありがたいです(*´▽`*)

 

今日は靴を磨いて寝たいと思います^ ^

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!