現場入り初日!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

いよいよ本日より現場入り!

 

現場の方々とも久しぶりの再会!

温かく出迎えてくれました(*´▽`*)

 

そして早速、現在生産中のモデルの検品を現場の方々と共に行いました!(^^♪

 

尚、次回販売予定商品は

 

ストレートチップ ブラック/ダークブラウン(ハンドソーン)


・サイドエラスティック ブラック(ハンドソーン)


・スキンステッチUチップ ダークブラウン(ハンドソーン)

 

となっております!

 

順番にご紹介致しますー(*^^*)!

 

まずはこちら!

 

RAYMAR定番のストレートチップ

 

f:id:raymar-shoes:20190910212710j:plain


f:id:raymar-shoes:20190910212735j:plain

 

【仕様】

ストレートチップ ブラック

甲革:Annonay Vocalou ブラック

裏革:牛革 ブラック

本底:革底(ヒドゥンチャネル/半カラス/縁焼き)

 

今回は久しぶりにハンドソーンモデルのストレートチップを生産しております!

 

甲革に使用しているAnnonay社 Vocalouも安定した品質で、

今回もとても綺麗な革を届けてくれました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190910212813j:plain


f:id:raymar-shoes:20190910212845j:plain

 

きめ細かで、少しブラッシングしてあげるだけで綺麗な艶が出てきます!


肌ざわりも良く、もちもちです(^^♪

 

甲革だけでなく、本底も綺麗に仕上がっております!

 

f:id:raymar-shoes:20190910212914j:plain

 

ヒドゥンチャネルに半カラス!

そして縁焼き!

 

本底面も妥協なく作り込みます!(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに、半カラスの境目にも装飾を施していたり、ヒールには釘を打っていたりと細かな部分もこだわっておりますので、このような部分も見て頂ければ嬉しいです(^^♪


 f:id:raymar-shoes:20190910212950j:plain


f:id:raymar-shoes:20190910213105j:plain

 

今回も納得のいく仕上りになりました!(^^♪


現場の方々には本当に感謝感謝です!

 

いつもありがとう!(*´▽`*)

 

そして残りのサイドエラスティック(レイジーマン)とスキンステッチUチップも綺麗に仕上がって来ておりますよ~~~!

 

こちらに関しては次回のブログにてご紹介させて頂きます(*^^*)

 

お楽しみに!

 

そして検品のあとは、型紙のチェックや新ラストのチェックを行いました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190910175119j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20190910175231j:plain

 

新しいラストも良い感じに仕上がってきており、楽しみにです(^^)/

 

次はサンプルの作成に移ります!

 

どんな靴が出来るか楽しみです!

 

現在作成中のサンプルも後日アップ出来ればと思いますのでこちらもお楽しみに!

 

宜しくお願いします!

 

ではでは短めですが今日はこの辺で!(*^^*)

 

仕事終わりに工場の方より青島ビールを頂いたので、今日はこれを飲んで休みたいと思います!


f:id:raymar-shoes:20190910213323j:plain

 

明日も現場で靴を追いかけます~!


頑張ります!

 

ではバイ!(╹◡╹)