次へ次へ!※コメント返信有 AY様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

9月に入り、早5日!

まだまだ暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか(^^♪

 

朝晩は大分涼しくなりましたね!

秋の気配を感じます(*‘∀‘)

 

食べ物もおいしく、私の一番好きな季節!!!


さんまの塩焼きが食べたいです(*´ー`*)

 

10月頃には次回販売も控えているので楽しみですd(^_^o)


 

ではでは本日もブログ参りましょう!!

 

まずは、出荷状況&お知らせからです!

 

本日も沢山出荷させて頂きました(╹◡╹)

 

f:id:raymar-shoes:20190905162455j:plain

クォーターブローグ ブラウン

 

ご注文頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

出荷の方もようやく落ち着いて参りまして、現在頂いておりますご注文分の発送は明日で全て完了予定です!

 

心を込めて磨いてお送り致しますので、まだ未発送の方は誠に申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さいませ!m(_ _)m

 

宜しくお願い致します!

 

そして!出荷状況とは別件でお知らせです!

 

私の方が、次回販売商品の検品の為、9月9日(月)~15日(日)の一週間中国の工場へ行って参ります!

 

大変申し訳御座いませんが、上記期間中の商品の出荷&アシーレ発送などは一時お休みとさせて頂き、帰国後の16日(月)より再開させて頂きます!


もちろん発送などが16日となるだけで、ご注文やアシーレの受付は随時行なっておりますのでご希望の方は是非ご利用ください!(*^^*)


ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、ご留意下さいませ!

 

いやぁ~!今回の出張も楽しみです!^ ^

 

しっかりと現場の方々と靴を作り込み、更なる品質の向上に向け価値のある出張に出来ればと思います(^^♪

 

そして、次回販売分の商品に関しても完成次第ブログでどんどん紹介して参ります!!


次回はどんなモデルが発売するでしょうか!(╹◡╹)

 

加えて新しいサンプルなども作成中ですので、是非楽しみにしていて下さい~!d(^_^o)

 

あのいつもの椅子で写真を撮ってアップします!(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

出荷状況とお知らせは以上です!

 


そしてそして!

 

嬉しい事に本日もお客様がお越し下さりました!(*^^*)

 

本日は静岡県藤枝市よりT様が、サイズ感ご確認の為にご来社下さりました!

 

お目当ては今後販売予定のレインシリーズ!


f:id:raymar-shoes:20190905162838j:plain

シボ革 外羽根パンチドキャップトゥ

 

まだ販売までお時間はありますが、お近くまで来る用事があり、

わざわざお立ち寄り頂きました(^^♪

 

有難う御座います!

 

そして、いろいろとお話をさせて頂き、レインシリーズだけでなくハンドソーンシリーズもお試し頂きたいとのことで色々とお試し頂きました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190905162928j:plain

 

ご試着の際は、お住まいが隣町ということでいろいろと盛り上がり、

私としてもとても楽しいお時間でした!(*^^*)

 

気さくにお話頂き有難う御座いました!

 

また焼津の方にお越しの際は是非遊びに来て下さいね(^^♪

 

お待ちしております!

 

ご来社頂き有難う御座いました!

 

さて!

 

間もなく出荷も落ち着くというということで、次は新製品の企画も待っております!

 

f:id:raymar-shoes:20190905163107j:plain

 

次はどんなモデルを作ろうかな(*´▽`*)

 

第7回REVO(RRVO)もまた早めに開催出来ればと思います!


6ThREVO(RRVO)にて誕生したモデル名の発表も近日中に行わせて頂きます!d(^_^o)

 

お楽しみに!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日はAY様よりコメント頂きました!

 

◆コメント


来年、新社会人になる大学生です。

就活を期に革靴に興味を持ち、御社に出会いました。 


自分では到底買うことができない高級靴と遜色ないクオリティに驚いています。 


頑張ってお金貯めるんで、入社式に間に合うよう再販お願いします!


黒のストレートチップかダブルモンクが欲しいです笑


—————

 

◇お返事


AY様コメント有難う御座います!

 

私がRAYMARを始める際に掲げたコンセプトの中には


「新社会人の方や、これから革靴をお履きになられる方々に良い靴を履いて頂きたい、届けたい」

 

という思いがありました!

もちろん今も強く思っています!

 

そんな中、今回就活をきっかけに革靴に興味をお持ちになられ、そして弊社RAYMARを知って頂け大変嬉しく思います!


有難う御座います!(*´▽`*)

 おおいっさん感激!

 

綺麗な靴を履けば気も引き締まりますし、靴が綺麗な事で思いがけないコミュニケーション(会話)が生まれることもあります(*´▽`*)

 

私は靴を通じて沢山の方々と出会うことが出来ました(*^^*)そして今があります!


是非これからRAYMARを通じて様々な靴に興味をお持ち頂ければ幸いです!

 

とても楽しい出会いなどが待っていると思いますよー!d(^_^o)

  

そして、もちろんストレートチップなどの再販も今後行いますので、是非ご検討頂ければ幸いです!

(※ストレートチップは直近では10月頃の再販を予定しております!)

 

また、サイズ感ももちろん大事ですのでご不安がありましたら、アシーレもご利用ください!

 

静岡にお越しになる機会が御座いましたら、弊社にも是非遊びに来てくださいね!(*^^*)


お待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!(^^)/