SSM TOKYO!!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)


本日も沢山お伝えする事がありますのでどんどんブログ参ります!


まず出荷状況に関してのお知らせです!


現在出荷作業も順調に進んでおり、予定では来週後半までにはなんとか全ての出荷が完了する見込みです!(╹◡╹)


本日も沢山出荷させて頂きました^ ^


f:id:raymar-shoes:20190830142625j:plain

アデレードセミブローグ バーガンディ 【Bardi】


 深みのある良い色合いです^ ^

艶感もとても美しく、履くだけではなく見てもとても楽しい1足です(o^^o)


そして、同日に販売を開始させて頂いた【Nana】!


f:id:raymar-shoes:20190830142648j:plain


モデル名の通りこの靴の最大のポイントは「7」ホールのシューレース!


とても迫力、そして存在感がありますよ(╹◡╹)!


また7ホールに合わせて、キャップを少し小さくするなど全体のバランスを整え、加えてピッチドヒールの採用により迫力が有りながらも美しいフォルムを持ち合わせた1足に仕上がっております^ ^


今日は天気が良ければ私も履く予定でした(T ^ T)


くぅー!!!!

早く育てたい!!!!


そんな気持ちになる1足です!


どちらも綺麗に磨いて出荷させて頂きました(o^^o)


新しいご主人の下で活躍してきてねー!(о´∀`о)


ご注文有難う御座いました!


まだ未発送の方々は、大変申し訳御座いませんが発送完了まで今しばらくお待ち下さいませ(>人<;)


よろしくお願い申し上げます^ ^



さて、本日は出荷作業を終え急ぎ足で東京へ!!


あいにくの雨模様&秋を少し先取りという事でサイドゴアブーツ!


f:id:raymar-shoes:20190830142806j:plain


はてさてなぜ東京へ?というところですが


そうです!今日はシューシャイナーミーティング(SSM)秋葉原で行われるという事で、参加させて頂きしました^ ^


今回も名古屋同様に、RAYMARの展示と試着スペースを設けさせて頂きました(о´∀`о)


f:id:raymar-shoes:20190831042840j:plain


SSMでは多くの方とお話しする事が出来た事、そしてRAYMARを知って頂け私としてもとても実りあるイベントとなりました^ ^


併せて沢山の方にご試頂きました(о´∀`о)


f:id:raymar-shoes:20190831083524j:plain

f:id:raymar-shoes:20190831083541j:plain

f:id:raymar-shoes:20190831043132j:plain 

f:id:raymar-shoes:20190831083602j:plain

f:id:raymar-shoes:20190831083708j:plain



主催頂きました前澤さん、本当に有難う御座いました^ ^


そしてイベントの後は恒例の飲み会!


私も参加させて頂きました(о´∀`о)


皆さん気さくにお話し頂け、私としてもとても嬉しく思いました!


本当に有難う御座いました^ ^


まだまだ書きたい事がありますが、睡魔に襲われておりますので、今日はこの辺までm(_ _)m


今日はゆっくり休んで、明日の朝一で焼津に戻り出荷作業を行いたいと思います!^ ^


皆さんに少しでも早くお届け出来る様、努めますので引き続きよろしくお願い致します!m(_ _)m


では今日はこの辺で!


明日も頑張ります!


バイ!


※頂いておりますコメントには後日お返事をさせて頂きます!お時間を頂き恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。