充電完了!※コメント返信有

【販売に関してのお知らせ】

 

◆8月28日(水)昼12時30分~

下記商品の販売を開始致します。

 

・【一般販売】6アイレット ホールカット グリーン (NIENTE)


・【一般販売】アデレードセミブローグ バーガンディ (Bardi)


・【一般販売】7ホール パンチドキャップトゥ (Nana

 

詳細仕様につきましては、弊社HP内「次回販売商品一覧」をご覧下さいませ。

 

次回販売商品一覧はこちら

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/booking.html

 

------------------------------------------------

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(^^♪

 

昨日はお休みを頂き、リフレッシュも兼ねて友人夫妻と様々なお店に靴を見に行って参りました!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20190826205617j:plain

 

友人は弊社RAYMARのウイングチップ ブラックを履いて来てくれました!


とても綺麗に維持して頂いておりとても嬉しいものでした(^^♪


ありがとう!

 

肝心な靴の方も、ヒロカワ製靴さんのSCOTCH GRAINやREGALさんのSHETLANDFOX、そしてVASSやクロケットなどなど!

 

様々な靴を沢山見ることができ、とても勉強になり良い刺激を頂きました!(*´▽`*)

 

気分リフレッシュ!

 

月曜日に向け、やる気も満タンに充電することが出来ました!(^^♪

 

今週も元気良く頑張れそうです!(*´▽`*)

 


ではでは本日もブログ参ります!

 

まずは出荷状況のお知らせです!

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います(^^♪

 

本日も心を込めて出荷させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20190826210134j:plain

 

現在頂いておりますご注文分の出荷は後2~3日以内に全て完了する予定です!

 

発送までお時間を頂き恐縮ですが、未発送の方々は今しばらくお待ち下さいませ。

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

そしてそしてお話は変わり、先日の土曜日には静岡県よりT様がサイズ感ご確認の為にご来社下さりました(*'ω'*)

 

お目当ての靴は28日より販売開始予定のアデレードセミブローグ バーガンディ Bardiとのこと!

 

f:id:raymar-shoes:20190814202448j:plain

 

そして早速フィッティングスタートです(^^♪

 

同モデルのアデレードセミブローグ ブラックをご試着頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20190826210247j:plain

 

前後サイズもお試し頂き、サイズ感もバッチリ!

 

聞くところによるとT様、10月よりお仕事の役割(担当)が変わるそうで、それまでに

スーツや靴を一式揃えなければいけないとのこと!

 

そんな中、「靴はRAYMARで!(╹◡╹)」とお選び頂きました(*´▽`*)


嬉しいですね!

 

あとは28日の販売にてBardiを是非ゲットして頂ければ私としても幸いです!

 

またお困りのことがありましたら是非ご相談ください~!(*^^*)

 

ご来社頂き有難う御座いました!

 

そしてそしてそして!

 

アデレード続きで嬉しいことがもう一つ!

 

弊社ユーザーの「えぐっちゃん様」より、お持ちのアデレードのお写真を頂きました(*´▽`*)

 

こぉおおおおおちら!

 


 f:id:raymar-shoes:20190826210407j:plain

アデレードセミブローグ ブラック

Annonay Vocalou BL

木型:5722

 

今年の4月頃にご購入頂き、早4か月!

 

とっても良い感じで育ってきておりますね(^^♪


Annonay Vocalouの艶感もとてもみずみずしいですね~~~!ぷるぷる!(*^^*)

 

えぐちゃんご自身も光り具合がとても好みとのことで、ご愛用頂いております!

 

嬉しい限りです!

 

是非これからも大切に育てて頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

また、現在発売中のクォーターブローグ ブラウンもご購入頂き有難う御座いました!^ ^


是非機会が御座いましたらこの子の育ちっぷりも拝見させて頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

お写真有難う御座いました!

とても励みになります!(*´∀`*)


 

では最後にコメントお返事です!

 

まずはyouday17様!

 

◆コメント:先日、Annonay Vocalou使用 ブラックのダブルモンクが届きました!履き心地はかなり良く、大変満足な一品です!やっと待ちに待ったシボ革!!いつも僕の欲しい27.5は早めに売り切れる為、アンテナを高くしてお待ちしております!

 

⇒いつもコメント頂き、そして先日はダブルモンクをお買い上げ頂き有難う御座いました!<(_ _)>


履き心地などもご満足頂け、私としても嬉しく思います!


youday17様もこれから是非大切に育てて頂ければ幸いです!お写真も是非送ってください~~~!(^^♪

 

そしてシボ革!大変お待たせ致しました!

今回は足数も増やし、現在全力で生産中です!(*‘∀‘)


27.5cmも沢山作っておりますよ(*^^*)

 

私の方も9月上旬に検品を行いに再び工場へ参ります!


その際にまたお写真をアップ出来たらと思いますので楽しみにして頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 



続きまして、まっちゃん様!

 

◆コメント:あちゃー、次から次へと新モデル販売、たまりませんね。衝動買い、抑えるのが大変です。

 

⇒コメント有難う御座います!

その様に仰って頂き大変嬉しく思います(*^^*)


現在は新モデルの販売が中心となっておりますが、今後リピート品の再販も御座います!


次回はストレートチップやレイジーマン、そしてお話に御座いましたレインシリーズの販売を予定しております!


未公開モデルもありますので是非公開を楽しみにして頂ければと思います!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

 

そして最後に、麦茶様!

 

◆コメント:最近レイマー がすごく盛り上がってきてて、気付けば以前に比べてモデルや木型がすごく増えました これもおおいっさんの努力のおかげですね! 


以前にもどなたかが提案していたかと思いましたが、一度モデルや木型の特徴の一覧をまとめてくださると面白いかと思います。


はじめてレイマー を知った方にも分かりやすいですし、木型の特徴が分かれば届く前のイメージも湧きやすいと思います。 是非ご検討ください。

 

⇒コメント有難う御座います!

とても暖かいお言葉が心に沁みます(´;ω;`)ウッ…


有難う御座います!

 

お話に御座いました、歴代モデル一覧や木型に関しての一覧表に関してですが

現在作成中です(*^^*)

 

もちろん忘れておりませんよ!(╹◡╹)

私のデスクの前のToDoリストにどデカく書いてありますので!笑

 

併せてHPもリニューアル出来ればと思い、いろいろと作成しておりますが、

作業の合間を縫って行っておりますのでお時間を頂いてしまっております!!!(T ^ T)

 

大変申し訳御座いません!

 

ご要望頂いておりますページなどに関しては必ず作成致しますのでもう少々お時間を頂ければ幸いです!

 

お待たせしてしまい恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

ではバイ!(o^^o)