出荷&準備!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

先日、仕事上がりに近所の公会堂?公民館?で自治会のお祭りがあり、

少し行って参りました(^^♪

 

小さい子達はかき氷を食べたり、金魚すくいをしたりととても楽しそうにしていました(^^♪

 

夏ですね~(*´▽`*)

 

そんな私のお目当ては大抽選会!

 

今年初めて行きましたが、ビールやワインそしておもちゃに家電製品などなど!

結構大々的にやっている自治会の抽選会があるということで行って参りました!

 

近所のおばちゃんがくれた抽選券(3枚)を握りしめ出陣!

 

そして、

 

(^^)/「絶対当てたるぞ!!!」

 

と強気のおおいっさん無事会場入り!


 

しかし、そこで私が目にしたものは、数十枚の抽選券を持つ猛者達の姿でした。

 

 

 

 

おおいっさん絶句。

 

 

 

 

聞くところによるとこの抽選券、各世帯に1枚ずつ広告と一緒に配られているとのこと。

 

なんで20枚ほど持っている人がいるのでしょうか。

 

チート(ずる)やん完全に(T ^ T)!!!

 

そして抽選券3枚の男が、抽選券20枚ほどもってるおじさま達にどうやって勝てというのでしょうか。

 

なんというのでしょうか、言葉に出来ない無力感が込み上げてきたことを今でも鮮明に覚えております。

 

これはもう数名の資本(抽選券)を持つおじさま達による、

独裁といっても過言ではないでしょう。えぇ。

 

 

ですが、まぁせっかく来たので枝豆頂きながら抽選を見届けることにしました(*´▽`*)

 

そして、抽選という名の戦が始まりました。

 

次々と番号が読み上げられ、その都度湧き上がる喜びの歓声!

 

私の抽選券に刻まれている番号は呼ばれず、いよいよ残りの景品6個となりました。

 

こりゃ当たらないなぁと思い、会場を後にしようとした

 


その時歴史が!!!!

 



 

 f:id:raymar-shoes:20190808184640j:plain


 

動いたぁあああ!!!!!!

 

お米5Kg GET'S!!!!!!(╹◡╹)

 

動揺しすぎて、おめでとうと握手を求められたおじさんに食べていた枝豆の皮を渡してしまいました。

 

ごめんなさいね。

 

そして、お米を大事そうに抱えていたところおばあちゃんに

 

(*‘∀‘)「あんたお米似合うね!!!!!」

 

と言われました。

 

わ、悪口?

 

タフガイに見えたということでよろしいでしょうかね(*´▽`*)

 

このお米で一週間は生き延びれそうなのでとにかく嬉しい出来事でした。

 

ちゃんちゃん。

 

 

さてそんなくだらないことはさておき、ブログ参りましょう!

 

本日も絶賛出荷作業中です!

 

f:id:raymar-shoes:20190808184746j:plain

 

出荷作業も順調に進んでおり、早ければ今週中に現在ご注文頂いております分の出荷が完了できるかと思います(*´▽`*)

 

出来る限り迅速な発送を心掛けますので、どうか今しばらく頂ければ幸いです!

 

そして、今日は出荷の合間を縫って11日(日)に名古屋で行われるSSM(シューシャイナーミーテング)の準備も行いました!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190808184802j:plain



f:id:raymar-shoes:20190808184910j:plain


 

展示する靴も綺麗に磨いて~


f:id:raymar-shoes:20190808184833j:plain

 

ご試着頂く靴も綺麗に磨いて~

 

準備完了!!!(*´∀`*)

 

もし間に合えば、現在作成しております最新サンプルも展示予定です!

 

どのモデルが並ぶかは、展示会でのお楽しみに(^^♪

 

※SSM(シューシャイナーミーテング)に関しては公式サイトをご覧下さいませ。

 

shoeshinermeeting.com

 

当日が楽しみです!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!