8月開始!※コメント返信有り ファルコン様

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今日から8月がスタート!


梅雨が明けて、天気の良い日が続いておりますが…


暑い!!!


今度は急に暑くなりましたねぇー(´・ω・`)


北海道でも30度を越しているところがあるようですねε-(´∀`; )


いよいよ夏本番というところでしょうか。



しかーし、暑さに負けていられません!(╹◡╹)


今月もイベントがあったりと、楽しみな事も沢山あるので元気よく行きたいと思います!!(*´꒳`*)


ではでは本日もブログ参ります!


連日沢山のご注文を頂き誠に有難うございます!


お陰様でヤフーショッピングのメンズビジネスシューズランキングでは、ストレートチップが2位を獲得しております(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20190801225123j:plain


沢山のご注文、本当に有難う御座いますm(_ _)m


これまであまりランキングとかを気にしてなかったのですが、ふと見たところ2位に入ってました^ ^


とても嬉しいですね(*´∀`*)


商品の方はしっかりと磨いて、一日でも早く皆様にお届け出来る様努めますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです^ ^



そんな嬉しい気持ちの中、本日も出荷作業スタートです!


今日はZONTA MUSEUMを用いたモデルの出荷も御座いました(╹◡╹)!


f:id:raymar-shoes:20190801230431j:plain

f:id:raymar-shoes:20190801230524j:plain

アデレードセミブローグ バーガンディ 【Bardi】


f:id:raymar-shoes:20190801230556j:plain

6アイレット ホールカット 【NIENTE】


どちらもとても綺麗な靴に仕上がってます(*^^*)


革質も細かく、少し磨くだけで綺麗に光ります!


んー♡

仕上げしてるだけで幸せ♡


実物は写真よりも深みがあり、更に美しいので、ご購入頂いた方は是非楽しみにしていて下さい^ ^


1足1足綺麗に磨き、そして丁寧に梱包してお送りさせて頂きます!


喜んで頂けますように(^人^)!


よろしくお願い致します!



そしてそしてRRVOに関してのお知らせです!


先日、6thRRVOにて誕生したモデルの名前を発表するとお伝えしておりましたが、なかなか出来ず誠に申し訳ありませんm(_ _)m


こちらに関しては出荷が一段落したところで、発表させて頂きます!


お時間を頂き恐縮ですが、もう少々お待ち頂ければ幸いです。


よろしくお願い申し上げます!


では、最後にコメントお返事です!


本日はファルコン様!


◆コメント:6thRRVOでレベルソ仕様のストレートチップを予約させて頂いた者です。待ち遠しくてしようがないです。


ところでご教示下さい。今更ではありますが「ストレートチップ(Vibramソール) Annonay社 Vocalou使用」は雨の日でも対応できるのでしょうか?お尋ねしようと思ってたら直ぐに自分のサイズが売り切れてしまいましたが....



→コメント頂き、そして6thRRVOではレベルソ仕様のストレートチップをご予約頂き誠に有難うございます(*^^*)


そしてご質問頂きましたストレートチップ(Annonay &Vibram仕様)について回答させて頂きます!


まず、結論から申し上げますと雨の日でももちろん使用は可能です!


しかし!完全防水ではありませんので、予め撥水スプレーをされたり、何らかの撥水処理をしてからお履き頂く事をお勧めします!


私はコロニル 1909 プロテクトスプレーを使ったり、ワックスをトゥの切り替えしや縫い目部分などにに気持ち塗ったりしています!


また、雨の度合いにもよります!


ザーザー降りの雨の日のご使用は避け、レインシリーズなどの雨向きの靴を履いて頂く事をお勧めします!


現在販売中のストレートチップはAnnonayを使ったとっても綺麗な靴ですので、いくらゴム底とは言え私はビショビショにしてしまうのは心が痛みます。笑


そしてどの靴を雨用とするかはご自身次第となりますが、私は貧乏性なので、すこしもったいないなぁとも思ってしまいます笑(´・ω・`)


ただ、しっかりとメンテナンスをしていれば小雨や急な雨など、少しくらいの雨でしたら大丈夫ですのでご留意下さいませ^ ^


また、雨の日に着用された場合は必ず靴休めとアフターメンテナンス、乾燥は必ず行って下さい!


よろしくお願いします(*^^*)


コメント有難う御座いました!


ではでは今日はこの辺で!


明日も出荷頑張ります!


バイ(*^^*)