日々新たに

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

最近は雨が続きますね~。

 

天気が悪いと靴選びもどっちつかずになってしまい大変ですよね(´・ω・`)

 

そんな時はやっぱりレインシリーズでしょうかね(*´▽`*)

 

前回の販売では6月7月の梅雨に向け多く生産しましたが、

予想以上に早く売れてしまいましたので現在再生産中です!

 

今回は新しいカラーや新たなモデルも追加予定です!

 

f:id:raymar-shoes:20190716220743j:plain

 

こちらに関してはまた後日お伝えさせて頂きますのでお楽しみに!(*^^*)

 

それにしても梅雨明けが待ち遠しいですね(´・ω・`)

 


さてさて本日もブログ参ります!

 


連日天気の良くない日が続いておりますが、そんな天気にも負けず弊社に沢山の方がお越し下さっております!(*´∀`*)

 

先週の土曜日は東京よりM様、そして愛知県よりK様ご夫妻がご来社下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20190716220946j:plain


f:id:raymar-shoes:20190716221213j:plain

東京都よりM様



f:id:raymar-shoes:20190716221414j:plain

愛知県よりK様ご夫妻



そして休み明けの本日は静岡市よりO様、そして焼津市よりH様がご来社下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20190716221616j:plain

静岡市よりO様



f:id:raymar-shoes:20190716221719j:plain


f:id:raymar-shoes:20190716222124j:plain

焼津市よりH様


 

愛知県よりお越し頂いたK様ご夫妻は、他の方のInstagramを通じてRAYMARを知って頂き、先日ご来社下さりました(^^♪

 

M様、O様、H様はご友人や職場の方からRAYMARのことをお聞きになられ、お越し下さりました!^ ^

 

 

色々な場所でRAYMARのことをご紹介頂け嬉しい限りです(*´▽`*)

 

本当に有難う御座います!

 

ご試着の際には皆さんとても気さくにお話頂け、私としてもとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!(*^▽^*)

 


同時に、ご来社頂く方とお話をさせて頂くと、やはり靴に関してお困りになられている方が非常に多くいらっしゃることも実感します!

 

例えば


・適正なサイズ感が分からない

・どんな靴を選べば良いかわからない


などなど

 

非常にシンプルな事ですが、知っていると知っていないとでは大違い!


とても大切な事だなぁと私は思います。

 

 

 

私はRAYMARを通じて少しずつそのような面もお伝えしていければと思いますし、


引き続き使命感を持ち、これからもより良い製品を皆さんにお届けしていきたいと改めて強く思いました!

 

私も良い刺激を頂いております(^^♪

 

有難う御座います!


 

この度はお足元が悪い中わざわざ遠方よりお越し頂き本当に有難う御座いました!

 

またいつでもお気軽に遊びに来てください~!

 

お待ちしております!(*゚▽゚*)

 

 

そしてそしてお話は変わり、RRVOに関しまして!

 

f:id:raymar-shoes:20190412022327j:plain



第6回RRVOの投票は7月12日(金)をもって終了させて頂きました!


沢山のご投票本当に有難う御座いました!m(_ _)m

 

現在集計作業を行っており、結果は近日中に公表させて頂きますね(*´▽`*)

 


(*_*;「ヤバイ!投票し忘れた!!!!」

 

という方!

 

ご安心下さい!

 

生産確定モデルについては2次予約の期間を設けます!

 

こちらの方法に関しても後日お伝えさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

今回はどんなモデルが誕生するのでしょうか!

 

お楽しみに~~!

 

 

 

そしてそしてそして!


これは少々余談となりますが、

 弊社HPにこれまで販売した商品の一覧ページを付け加えたいと思います!(※清水様コメント頂き有難う御座いました!)

 

こちらも今月中には作成する予定です!^ ^

 

各モデルのアシーレをお申込み頂く際にも参考になる様、工夫して作成出来たらと思います!

 

後は携帯用のHPも作成出来たらと思います!

 

現在の弊社HPは、スマホでは見にくいですよね(;´∀`)

 

すみません。

 

少しずつ環境も変えていけたらと思いますので、こちらも楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

バイ!