うれC-------! ※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

今日は久々に良い天気になり、革靴日和でしたね!^ ^

 

自宅から職場への短い通勤時間ですが今日はこの子で出社!

 

f:id:raymar-shoes:20190710210751j:plain

 

スキンステッチUチップ ILCEA HORSE RADICA ブラウン(以前作ったサンプルです)

 

連日天気が悪かったので、久々のレザーソール!

 

やはりレザーソールは気持ちがいいですね(^^♪

 

綺麗に磨かれているとより心も引き締まります!


スキンステッチ Uチップは現在新モデルを作成中ですので、公開まで今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)


 

そして、テンション高めで意気揚々と出社したところ!


ふと目に留まった「Nana(by 5th RRVO)」のサンプルをみて


(╹◡╹)履きたい!!


という突発的な衝動にかられ、こちらも履いてみました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190710210835j:plain

 

【モデル名:Nana by 5thRRVO メダルマン様ご提案】

 

7ホールに小さ目のキャップトゥがいかしてます!!(*´▽`*)


ぽってりしているのでデニムとの相性も良いですね~!

 

どんどん履いて馴染ませてきたいと思います!(*^^*)


生産ではよりバランスのとれたデザインとなっておりますので、販売をお楽しみにどうぞ!


 

さて!

 

早朝よりルンルンで本日も仕事開始です!^ ^

 

まずは出荷作業からスタート!

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!<(_ _)>

 

出荷前に、心を込めて綺麗に磨き上げます!

 

f:id:raymar-shoes:20190710211351j:plain

 クォーターブローグ & フルブローグ

 

Annonay社 Vocalou 肌理が細かく、綺麗に光ります(^^♪

 

良いですね~!

 

本日出荷させて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ!m(_ _)m

 

ご購入頂き有難う御座いました!

 


そして!


出荷作業の後はお客様がご来社下さりました!(*^^*)

 

本日は愛知県よりT様がサイズ感ご確認の為にお越し下さりました!

 

お目当ては、次回販売予定のVibramを使用したストレートチップ

 

f:id:raymar-shoes:20190626223718j:plain

 

本底がVibramの為、ちょっとした雨の日でも安心!

 

T様にも

 

(*´▽`*)「いいですね~!」

 

仰って頂きました!


 

そして、早速木型0401番のサイズ感をご確認頂きました^ ^

 

色々とお話をさせて頂きながら、今回は25.0cmをチョイス!


ジャストサイズが見つかり一安心です(^^♪

 

併せまして、弊社メイン木型の5722番のサイズ感もご案内させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20190710211607j:plain

アデレードセミブローグ ブラック

 

こちらもぴったりでした(^^♪

 

後は販売を待つのみですね(*´▽`*)

 

是非販売となりましたらご検討頂ければ幸いです!

 

本日は遠方よりお越し頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

奥様のご実家が浜松とのことでしたので、また近くに来られた際は

是非お気軽にお越し下さいませ!^ ^

 

お待ちしております!

 

有難う御座いました!(╹◡╹)

 

 

連日沢山の方にお越し頂け大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

本当に感謝感謝です!

 

今度は私の方から皆さんに会いに行けたらと思います!

 

現在、次回展示会開催に向け準備を始めております!(*^^*)

 

詳細は後日ご案内させて頂きますので、お待ち下さいませ!

 

 

そしてそして本日はもう一つ嬉しいことが!(*´ω`*)

 


弊社ユーザー様のH様が、以前お買い上げ頂いたENOLANE(エノレーン)のお写真をお送り下さりました!

 


早速見てみましょう!

 

こーーーーーーーちらぁああああああ!!!!!!!!(o^^o)




 

f:id:raymar-shoes:20190710154022j:plain

RAYMAR プレステージ 【ENOLANE】

ILCEA社 BETIS RADICA ブラウン 使用

 

 

綺麗ですね~~~~!!!!(*´Д`)

 

革も馴染んできており、良い感じに成長しておりますね(*^-^*)

 

トゥにはスチールを打ってご使用頂いております!!

 

f:id:raymar-shoes:20190710154629j:plain


フィドルバックもGOOD!

 

いやぁー!嫁に出た我が子の成長した姿を見ると、やはり嬉しいものですね(´;ω;`)!

 

鏡面にして頂いている点や、革がみずみずしいところから、まめにメンテナンスを行って頂き可愛がって頂いていることがよく伝わります!


尚更嬉しく思いますね(*´▽`*)

 

H様大切にして頂き有難う御座います!

 

お写真を頂き、この靴を作って本当によかったと改めて思いました!(*^^*)

 

工場の職人さん方にも写真を送っておきますね!


めちゃ喜ぶと思います(●´ω`●)

 

この度は嬉しいご連絡、そしてお写真を有難う御座いました!

 

また機会が御座いましたらお写真をお送り頂ければ嬉しく思います!

 

是非これからもこの子と共に楽しい時間をお過ごし下さいませ!(*^^*)

 

今後とも宜しくお願い致します!(^^♪

 

 

 

嬉しいですね~(*´▽`*)

本当に仕事の励みになります!

 

引き続き職人の方々と共に靴づくりに励みます!

 

 

では最後にコメントお返事です!(*^^*)

 

本日はUta

 

◆コメント:0341ラストのような捨て寸短めで、カナダ軍のサービスシューズのような靴もそのうち作って頂けたら嬉しいです(^^)

 

⇒コメント頂き誠に有難う御座います!

木型0341番は文頭でご紹介させて頂いた【Nana】で使用している木型ですね(^^♪

 

仰る通り、木型0341番は弊社木型の中でも比較的捨て寸が短く、

丸みを帯びている木型ですので、サービスシューズなどのオックスフォード系のデザインも似合うかと思います!^ ^

 

今後RAYMARでも展開していきたいと思っておりますので、是非ご意見など御座いましたら、RRVOなどで書き込み頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!


コメント有難う御座いました(*^^*)

 

※RRVOにて書き込んで頂いた内容へのお返事は近日中に行わせて頂きます!

お時間を頂き申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さいませ!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!