あっという間! ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!^ ^

 

ストレートチップは既に完売となっており、アデレードも23.5cmと26.0cmとなっておりますね(;'∀')


 

今回、この2モデルは特に増産を行い販売に臨みましたが、

まさかこんな早くなくなるなんて思いもしなかったので私自身もびっくりしております(;'∀')

 

しかし!この2モデルは定番モデルとして今後も継続して販売して参りますので、是非次回の販売も楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)


 

そして、まだ公開しておりませんが現在新モデルのサンプルも工場から弊社へ輸送中です!!(╹◡╹)

 

新モデルの販売は7月~8月頃を予定しておりますので、併せて楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

サンプルが到着次第、公開させて頂きます!お楽しみにどうぞ!(*^^*)

 

 

そして!


少し話がそれましたが発送作業も順調に進んでおります(*^^*)

 

予定では、現在ご注文頂いております方々の出荷は来週中旬には完了するかと思います!

 

ご注文頂いております方々、商品発送&到着まで今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

 

そしてそして!

 

20日の販売ももう間もなくですね(^^♪

 

販売前ということもあり、サイズ確認の為に多くの方がお越し下さっております!

 

静岡県焼津市よりS様がクォーターブローグのサイズ感ご確認の為にお越し下さりました!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20190614214156j:plain

 


そして、愛知県よりC様がウイングチップのサイズご確認&先日ご購入頂いたストレートチップのお受け取りの為にお越し下さりました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190614214404j:plain

ウイングチップ


f:id:raymar-shoes:20190614214421j:plain

 ストレートチップ

 

現在出荷作業がピークの為、短い時間でのご対応となってしまい誠に申し訳御座いませんでした!(>人<;)

 

また是非ごゆっくりお越し頂ければと思います!

 

お待ちしております(*^^*)


 ご来社頂き誠に有難う御座いました!^ ^


 

そして最後にコメントお返事です!

 

まずは、「まるおか様」よりコメント頂きました!^ ^

 

◆コメント:早速、ストレートチップを注文しました!楽しみにしています! 新しい商品販売でお忙しいかと思いますが、梅雨の季節なので、RAINシリーズの再生産もお待ちしています…

 

→コメント頂き、そして商品をご購入頂き誠に有難う御座います!

綺麗に磨いてお届けさせて頂きますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです!(*^-^*)

 

また、レインシリーズに関してですが他のお客様からも多くのご要望を頂いておりまして、既に再生産の手配は完了しております!

 

次回のレインシリーズはさらにパワーアップ予定です!(╹◡╹)


そして新たなモデルもご用意しておりますので、併せて楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(^^♪


準備が出来次第お知らせさせて頂きますね(*^^*)

 

コメント頂き有難う御座いました!

 


続きまして「はら様」よりコメント頂きました!!

 

◆コメント:大石さんがんばれ~!

 

→有難う御座いますぅうううう!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援して頂け大変嬉しく思います!

引き続き頑張りますね!


出荷が落ち着きましたら、また是非遊びに来てください~!(*´ω`*)

 

お待ちしております!いつもコメント有難う御座います!^ ^


 

お返事は以上となります!

 

ではでは今日はこの辺で!


明日も頑張ります!

 

バイ!(*^^*)