明日より販売スタート!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

いよいよ明日より一部商品の販売が開始となります!

 

繰り返しのご案内となり申し訳御座いませんが、再度お知らせさせて頂きます!

 

明日、6月11日(火)昼12時30分より下記2商品の販売を行わせて頂きます。

 

ストレートチップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190610174539g:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

アデレードセミブローグ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190610174556g:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

お時間となりましたら購入が可能となりますので、販売開始まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

また、先程各商品の検品も行い在庫をネットの方に反映させて頂きました!

 

販売前の為、まだご注文は出来ない様になっておりますが、

お気に入りに登録する事は出来るようになっております!

 

是非、ご検討頂いている商品が御座いましたらお気に入りにご登録下さいませ。

 

商品を検索する(探す)手間が省け、販売開始からご購入までスムーズに行えるかと思います(*^^*) 参考までにお知らせいたします。

 

併せまして、簡単なご案内の画像を簡単に作りましたのでご覧下さいませ。

 

 

f:id:raymar-shoes:20190610173621g:plain

 

 

 

尚、こちらに関しては20日(木)販売の3商品も同様となります。

 

・サイドモンクストラップ

・クォーターブローグ

・外羽根ウイングチップ

 

上記商品も現在はご購入頂けない様になっております。

(お気に入り登録はできます!)

 

販売日時が近づきましたら、今回と同じように在庫の登録をさせて頂きますので

今しばらくお待ち下さいませ。

 

上記3商品の販売は20日(木)12時30分を予定しております。

 

宜しくお願い致します!

 

※上記商品は現在在庫切れと表示されてしまっておりますが、在庫は御座います。

在庫の登録が完了次第、サイズの選択が出来るようになりますので反映まで今しばらくお待ち下さいませ。ややこしくて申し訳御座いません!

 

お知らせは以上です!

 

 

そしてそして!

 

商品販売に先駆け、サイズ確認の為に県内静岡市よりI様、そして富士市よりM様がご来社下さりました(*^_^*)



f:id:raymar-shoes:20190610192647j:plain 

M様 アデレードをご試着頂きました^ ^


f:id:raymar-shoes:20190610192732j:plain

M様 ウイングチップをご試着頂きました^ ^

 

 

お二人様ともぴったりなサイズが見つかり私としても一安心!(*´∀`*)

 

後は販売を待つのみですね(^^♪

 

是非販売となりましたらご検討頂ければ幸いです!

 

本日はお足元の悪い中ご来社頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)


またお気軽に遊びに来て下さいね^ ^


お待ちしております!


 

 

さてさて!明日よりいよいよ販売がスタート致します!(╹◡╹)


 

私自身も気を引き締めて販売&出荷作業を行わせて頂きますので

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

うちのかわいいかわいいRAYMARちゃん達を心を込めて磨き、お届けしますよ!!!(*^^*)


お楽しみに!!!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

バイ!