連日有難う御座います!※コメント返信有 ルート様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(^^♪

 

 

今日から6月が始まりましたね!


 

早いもので1年が始まり、もう半年が経つのですねぇ(;・∀・)


 

今年も残り半分!


折り返し地点ということで、改めて気を引き締め、日々を過ごしていきたいと思います(*^_^*)

 



さてさて本日もブログ参ります!


 

※現在、もの凄い睡魔と戦っております為、本日は短めのブログとなります。ご了承下さいませ!

 


今日は地元焼津市よりM様とS様、そして県内清水市よりT様が弊社へお越し下さりました!(^^♪

 


まずは焼津市よりお越しのM様!

 

今回、今後の販売に備えてサイズ感確認の為にご来社下さりました!

  

M様

 

(*^^*)「いつもは東京に出張した時などに靴を買うのですが、地元にこんなお店があったとは!!!嬉しく思います!」

 

と仰って下さり、応援して下さりました!

 

とても嬉しいお言葉でした(^^♪

 

有難う御座います!(*´▽`*)

 

その他にもお話をさせて頂きながら、いろいろなサイズのモデルをご試着頂きました!


 

f:id:raymar-shoes:20190602010148j:plain

内羽根ウイングチップ スワンネック仕様 (木型0401番)

 


f:id:raymar-shoes:20190602010210j:plain

ストレートチップブラウン (木型0401番)

 


f:id:raymar-shoes:20190602010230j:plain

アデレードセミブローグ (木型5722番)

 

しっかりとサイズを履き比べて頂き、M様にベストな木型とサイズをご一緒に見つけることが出来ました!(*^_^*)

 

これでサイズ感はばっちりですので、是非商品が販売となりましたら

ご検討頂ければ幸いです!^ ^

 

ご自宅も弊社より近いところとのことですので、

是非またお気軽に遊びに来て頂ければ幸いです!(^^♪

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

 

そしてそして!

 

M様がお越し下さったあとは、市内よりS様そして清水市よりT様がお越し下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20190602010422j:plain

 

S様とT様はお友達同士で、お休みを利用してサイズ確認の為にご来社下さりました!(*^_^*) 有難う御座います!

 

お話を聞くところによるとS様とT様、私の一級上の先輩方で

共通の友人も多くいらっしゃり驚きました( ゚Д゚)!

 

世の中狭いものですね(*'ω'*)笑

 

年も近い地元の先輩方もこうして来て下さり、とても嬉しく思います!(*´▽`*)

 

今回、次回販売商品のサイズ確認の為にお越し下さり、

お一人様ずつ、ご対応させて頂きました!

 

写真を撮らせて頂こうと思っておりましたが、フィッティングの最中は地元トークで大盛り上がり!笑

 

すっかりお話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました笑(^^ゞ

 

ですが、とっても楽しいお時間でした!

 

S様は職場も弊社から近いところとのことでしたので、

是非お仕事帰りなどお気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)

 

いつでもお待ちしております!

 

楽しいお時間を有難う御座いました!

 

また来てくださいね~(^^♪

 

 

そしてそして、短めとなりますが最後にコメントお返事です!

 

ルート様

 

◆コメント:手の指紋を失いかけてまで、レベルソ仕上げのストレートチップを候補に挙げてくださり、ありがとうございます!😂 早速投票させていただきました! 商品化すること期待して、投票結果発表を楽しみにしております!

 

→この度はコメント頂き、そしてRRVOでもご提案を頂きこちらこそ誠に有難う御座いました!(*´∀`*)

 

レベルソ仕様のストレートチップ、とても美しい1足になりそうですね(^^♪

私も是非チャレンジしてみたいと思っております!

 

そして、ご投票も頂け大変嬉しく思います!(╹◡╹)


投票の途中結果もまた発表させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

そして是非生産となる様、引き続きに応援をお願い致します!(^^♪

 

宜しくお願い致します!


コメント頂き有難う御座いました!

 

 

ではでは今日のブログはこの辺で!

 

一週間お疲れ様でした!(*´∀`*)

 

本日2日(日)はお休みとなります!

メールや発送のご対応が週明けの月曜日に行わせて頂きますので

ご留意下さいませ!

 

では皆さん良い週末を!

 

バイ!