1週間お疲れ様でした!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´ω`*)

 

本日は金曜日!

 飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか(^^♪

 

飲みに行ったり、遊びに行きパァーーーっとリフレッシュした後は

是非今週頑張ってくれた靴達も「1週間お疲れ様」とメンテナンスして休ませてあげてくださいね!(*´▽`*)

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

本日は、県内三島&静岡よりS様とY様がサイズ感ご確認のためにご来社下さりました!


f:id:raymar-shoes:20190525001533j:plain


 

遠方より誠に有難う御座います!m(_ _)m

 

今回は、次回販売に向けサイズ感の確認をご希望とのことでしたので、

早速サンプルを用いてフィッティングを行わせて頂きました!^ ^

 

まずは弊社木型5722番を使用したアデレードからご試着致しました!

  

 f:id:raymar-shoes:20190525001732j:plain


ん~!(*´∀`*)


ネイビーのスーツに美しいブラウンのアデレードが映えます!^ ^


とっても綺麗ですね(^^♪

 

そして続いては木型0401番を使用したレインシリーズ 内羽パンチドキャップ!

 

 f:id:raymar-shoes:20190524235940j:plain

 

アデレードとはまた違ったシンプルさがとても良い感じです(*´∀`*)

 

アデレードもレイン内羽パンチドキャップも良いですね~!^ ^

 

フィッティングを行っている最中についついうっとりしてしまっていた!( *´艸`)

 

そして、しっかりと使用される状況や頻度などをお話させて頂き、

お2人に適しているサイズをご提案させて頂きました!

 

ぴったりなサイズが見つかり、一安心!(*´∀`*)

 

併せて、現在生産中の

 

Bardi

f:id:raymar-shoes:20190514011009j:plain

 

 

Niente

f:id:raymar-shoes:20190515210009j:plain

 

などの販売を楽しみにして頂いており、こちらの話でも盛り上がりました(^^♪

 

しっかりと作り込み、更に美しく仕上げますので是非販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 


本日は楽しいお時間を有難う御座いました!(*'ω'*)

 

また是非お気軽に遊びに来てくださいね(^^♪

 

お待ちしております~!

 

 

そしてそして!話は変わり、次回販売分に関してのご案内です!

 

次回販売は6月中旬頃の販売開始を予定しており、準備を進めております!

 

次回販売商品は

 

ストレートチップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190524162556j:plain

 

・外羽根ウイングチップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190524162759j:plain

 

アデレードセミブローグ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190524162657g:plain

 

・サイドモンクストラップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190524162639j:plain

 

・クォーターブローグ ブラック

(写真準備中です!お待ち下さいませ。)

f:id:raymar-shoes:20190524162854g:plain

 

を予定しております!

 

詳細は後日、HP内「次回販売商品一覧」にてご案内させて頂きますので

更新完了まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

また、次回はブラックのモデルが中心の販売となりますが、

その次の販売ではZONTA社MUSEUMを使用したモデルなど、色物を中心として販売を行わせて頂きます!

 

こちらに関しては7月~8月上旬の販売を予定しておりますのでご留意下さいませ!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

それでは最後にコメントお返事です!

 

まずはりふ様!

 

◆ コメント:いつもブログ読ませていただいてます! 先日購入させていただいたスキンスティッチが良すぎて、次のリリースも心待ちにしているところです。 今回の投稿のパティーヌも素晴らしい出来栄えで…個人的な希望ですが、この質感で某社のインディーなブーツやタンカーなブーツみたいなものがあったら…!と願ってやみません!

 

◇コメント頂き有難う御座います!(^^♪

以前お買い上げ頂いた商品に関しても励みになるお言葉を頂き大変嬉しく思います!


そして、パティーヌに関してもご意見頂き誠に有難う御座います!^ ^


仰る通り、私もパティーヌ仕様のブーツを生産してみたいなぁと常々思っております!


現在、工場と共にさらに上手くパティーヌが出来る様努めており、いずれはブーツにもチャレンジしてみたいなと思っておりますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです!

頂きましたご意見も参考にさせて頂きます!(*´∀`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

 

続いて生ハム様!

 

◆コメント:ふぉおおお!パティーヌ!良い! そして、素の状態での販売も良い! 最近、自分で革を手染めする方法を覚えたので、 是非とも靴でチャレンジしてみたいです!

 

◇いつもコメント有難う御座います!(^^♪

生ハムさんパティーヌやっておりましたね!インスタで拝見させて頂いております!

見ていて凄く楽しそうでした~~(*'ω'*)

 

是非靴でもチャレンジして頂き、完成した姿を見させて頂ければと思います!

 

頂いたご意見を参考にさせて頂き、製品化を検討させて頂きます!

ご意見頂き有難う御座いました!^ ^

 

そして最後にサイトー様!

 

◆コメント:大石さんお疲れ様です! まさかのパティーヌで驚きましたΣ(゚д゚lll) ハリス、マグナーニ、アンドレス・センドラを始めとした職人芸溢れるイタリア・スペイン靴は一足一足すべて違う表情があるのが好きです! このパティーヌも見ていてうっとりします~(´∀`*) このまま生産してくれても良いですよ?(笑) 個人的に驚いたのがこの靴に用いられているラストです。このラストで販売された靴って今までにありましたか?

 

◇いつもコメント頂き誠に有難う御座います!

何回も失敗を繰り返しようやくパティーヌ実現出来ました!嬉しいです(*´▽`*)

そして、仰る通りこのパティーヌは人の手による染色技法の為、同じ靴は無く1足1足が1点もの!そしてパティーヌにより外などでは様々な表情を見せてくれるところが面白いところですよね(^^♪

 

このホールカットもうっとりして頂け大変嬉しく思います!(*´▽`*)

生産ご希望のお声が多い際は、前向きに検討させて頂きます!

 

ちなみにこのラストはまだRAYMARでは使用していないプロトタイプです!

如何でしょうか??

もっとこうした方が良い!ということが御座いましたら是非ご意見頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

いつも沢山コメント下さり本当に有難う御座います!(*´▽`*)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!

 

※明日25日(土)、26日(日)はお休みを頂きます!

メールや出荷のご対応は週明けより行わせて頂きます。


宜しくお願い致します。