6thRRVO ※コメント返信有 生ハム様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)

 

 

昨日は各地ですごい雨が降ったようですね ('Д')

 

 

私の住む焼津もかなり雨が降り、傘をさしていても足元はずぶ濡れ...。

 

 

当然靴も濡れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 

私の他にもそんな方が多くいらっしゃったかと思います!

 

 

そんな中、少しづつ気温も暖かくなってきておりますので、雨に濡れた靴をそのままにしておくとカビだらけになりますのでご注意です!

 

しっかりと風通しの良い場所で靴を乾かしてくださいね(^^♪

 

そのあとはしっかりとケアをお願い致します!^ ^

 

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

 

今日は主に6Th RRVOに関してです!

 

 

 

連日沢山のご意見を頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

 

 

全て拝見させて頂いており、現在弊社で検討&絵型を作成させて頂いております(^^♪

 

 

今回もどんな靴が出来るか非常に楽しみですね!

 

 

絵型も完成次第どんどんアップしていきますのでもう少々お待ち頂ければ幸いです!m(_ _)m

 

 

そして!

 

 

 

実は以前より今回の6th RRVOに合わせて工場とこんなものを一緒に作ってみました!^ ^

 

 

こおおおおおおちら!!!!!!

 

 

 

 f:id:raymar-shoes:20190522162114j:plain

 

 

 

そう!パティーーーーーヌ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

手染めによる独特のムラ感がとても綺麗ですー(●´ω`●)

 

 

 

ちなみに太陽光に当たるとこんな感じで発色します!

 

 

 f:id:raymar-shoes:20190522162507j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20190522162531j:plain

 

 

 

 

 

綺麗に発色し、少々赤みがかったブラウン系に!

 

実物はもっと美しいですよ(*´Д`)

 

 

太陽光下ですと、また違った雰囲気を楽しめる1足です!^ ^

 

 

気になるスペックは

 

------------------------------

 

【パティーヌ ホールカット BROWN】

 

甲革:Annonay社 ベガノ(Vegano)

裏革:牛革

本底:牛革 

製法:グッドイヤーウェルテッド製法

------------------------------

 

となっております!

 

今回試行錯誤を重ね、ようやく満足のいくところまでもって来れましたので本日公開させて頂きました(*´▽`*)

 

Annonay社ベガノの革質も良く、パティーヌも綺麗に出来ております!

 

そこで!!!!

 

ここからが本題です!

 

この写真のモデルはパティーヌの試験とラストの形状確認を含め作成したサンプルの為、販売は致しません!

 

そこで、今回の6thRRVOの開催中に

 

「パティーヌでこんなモデルがあったら嬉しい!(^^♪」

 

「この木型でこんなモデルがあったらいいな!」

 

などというご意見が御座いましたら、ぜひご意見をお聞かせ頂ければ幸いです(*'ω'*)

 

私個人としては、パティーヌされていない素の状態での販売も面白いかなぁと考えております^ ^

 

ご購入後、自分でパティーヌにチャレンジするのも良し!

 

お近くに靴を染めてもらえるお店さんがあれば、そちらでご希望の色に染めてもらうなどなど!

 

お手軽に世界に1足しかないオリジナルカラーのモデルが出来て良いのではないかと思います(*´∀`*)

 

いかがでしょうか?

 

こちらの件も含め、ご意見頂ければ嬉しいです!^ ^

 

 

宜しくお願い致します!

 

現在開催中の6th RRVOはこちら!

zawazawa.jp

 

 

 

最後にコメントお返事です!

 

生ハム 様

 

いつもコメント有難う御座います!

 

やはりデザインを生業としている方は次元が違いますね!(;・∀・)

凄すぎました!

 

そして、スキンステッチ仕様のレースアップUチップブーツとても素敵ですよね(^^♪

 

お時間は少々掛かってしまう可能性が御座いますが、

スキンステッチ仕様のモデルは今後も生産していきたいと思っておりますので、

是非楽しみにお待ち下さいませ!

 

デザインも是非ご応募くださいませ!

 

いつもコメント有難う御座います!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!