ZONTA MUSEUM その2!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*'ω'*)!

 

GWに引き続き、先週末に沢山のアシーレのお申込みとご注文を頂き、

ようやく落ち着いて参りました(^^)/

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

本当に嬉しく思います!(*´▽`*)

 

まだアシーレや商品が到着してないよ!という方は到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

今週中には頂いたご依頼全てのご案内が完了予定です!m(__)m

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

本日は先日のブログに引き続き、5thRRVOにて誕生した商品と

発売予定商品のご案内をさせて頂きます!(^^♪

 

本日は・・・こちら!!!

 

・ZONTA社 MUSEUMを使用したグリーンのホールカット!

 

そして同じく!

 

・ZONTA社 MUSEUMを使用したブラウンのダブルモンクストラップ!

 

をご紹介していきたいと思います!

 

ではどんどん参りましょう!( *´艸`)

 

まずはホールカットから!

 

行きますよ~~~~~!!!!!

 

こおおおおおおちらっ!!!!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190515210009j:plain



ブラックとグリーンが相まって、派手過ぎずとても良い感じの色合いです^ ^

 

美しいオーラをとてつもなく放っております(*´Д`)

 

綺麗ですね~!(^^♪

 

そして、太陽光の下ではこんな感じです!

 

f:id:raymar-shoes:20190515210108j:plain


グリーンが綺麗に浮かび上がります^ ^

 

 室内と外ではまた違った表情を見せてくれるので、履いていて非常に面白いです(^^♪

 

眺めているだけでも幸せですね!(笑)

これでご飯3杯はいけそうです( *´艸`)

 

ずーっと眺めていたくなるような美しさ(*´▽`*)良いですね!

 

ヒールはもちろんピッチドヒール!


f:id:raymar-shoes:20190515210213j:plain

 

そして、本底はフィドルバックソール!


f:id:raymar-shoes:20190515210238j:plain


f:id:raymar-shoes:20190515210254j:plain

 

今回も綺麗に出来ております(^^♪

 

私としては、もう少しハトメの間隔や全体のバランスを整えたいと思っておりますので

更に綺麗なシルエットになる様に型紙の修正を頑張ります!(╹◡╹)

 

完成をお楽しみに!

 

そして気になるこの子の名前ですが、

 

東京都のW・S様より頂いたお名前を採用させて頂きました!(*´∀`*)

 

ホールカットは基本的に一枚革から出来ており、装飾などはないシンプルなデザインの靴です!

 

そこで、装飾などが何もないという意味から

 

【Niente ニエンテ】

 

というお名前をW・S様より頂きました!

 

イタリア語ですね(^^♪

 

その他にも「nulla(ヌッラ)」という候補もありましたが、

 

今回はZONTA社のあるイタリア&何も装飾がない&聞きやすいということから

「Niente」を選ばせて頂きました!

 

モデル名として使用させて頂きます!

 

とても素敵なお名前を有難う御座いました!(^^♪

 

その他にも、沢山のご意見を頂き有難う御座いました!

 

現在開催中の6thRRVOではネームだけのご投票もOKですので

是非またご意見を頂ければ幸いです!


※現在絵型も準備中です!

公開をお待ち下さいませ^ ^


 

宜しくお願い致します!^ ^

 

 

そしてもう1足!ご紹介いたします!

 

こおおおおおおおちらッッッ!!!!

 

 f:id:raymar-shoes:20190515210441j:plain


ZONTA MUSEUM 使用

ダブルモンクストラップ!

 

こちらも非常に綺麗です~~~(^^♪

 

もちもちの革質に加え、鮮やかなブラウンの中に浮かぶ班模様!

 

美しすぎます( *´艸`)

 

革は先日ご紹介したクォーターブローグと同じものですが、

デザインが変わると雰囲気もだいぶ変りますね!

 

やや濃いめのブラウン&ダブルモンクがお好きな方にはたまらない1足に仕上がりました!

 

 

太陽光下ではこんな感じです!

 

f:id:raymar-shoes:20190515210503j:plain


いや~グリーンといい、ブラウンといい良いですね!

 

見ていて飽きないです(*´▽`*)

 

どんな風に育っていくのか非常に楽しみですね!

 

私も履きおろしが楽しみでなりません!(╹◡╹)

 

また、こちらもライニングは通常ラインナップ(25,400円)と同様のライニングを使用しようかと思っておりましたが、クォーターブローグ同様にライニングはワンランク上のものを採用することにしました!^ ^

 

同じく!


価格も税込み・送料込みで「3万円」を切る価格を実現したいと思います!(╹◡╹)

 

 

皆さんが履いていて楽しくなるような靴をご提供出来る様、今回も頑張ります!(*´▽`*)

 

販売を楽しみにお待ち下さいませ!

 

 

ではでは出荷作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

※誠に申し訳ございませんが、出荷作業の兼ね合いにより

頂いておりますコメントには次回のブログにてお返事をさせて頂きます。

お時間を頂き申し訳御座いませんがご了承下さいませ!

 

 宜しくお願い致します!

 

バイ!