出荷作業中!!!!!!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*'ω'*)

 

深夜のブログ更新です!

 

最近インスタがなかなか更新出来ず大変申し訳御座いません。。。

 

写真を撮る余裕もなく出荷作業を行っており、作業が終わった時に

 

( ;∀;)「あっ」

 

と気が付くことが多いです。。。

 

明日よりまた写真を撮ってアップして参りますので、宜しければご覧下さいませ。

 

※インスタでは「raymar_shoes」と検索すれば出てくるかと思います。

 

宜しくお願い致します!

 

 

そして、出荷状況に関してご案内させて頂きます!

 

日曜日お休みをしてしまいました分、本日早朝より作業を行いましたところ

18日に頂いたご注文すべての出荷手配が完了致しました!

 

お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。

 

発送のご案内はヤフーショッピングにご登録頂いておりますアドレスへお送りさせて頂いておりますのでご確認下さいませ。

 

そして明日より19日以降にご注文頂いた方の分の出荷を引き続き進めます!

 

お時間を頂き誠に恐縮ですが、発送手配が完了致しましたら改めてご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

そして、ゴールデンウィーク中の物流に関してのご案内です!

 

先日よりお伝えさせて頂いておりますが、現在ゴールデンウィーク中の為

配達に遅延が生じる可能性が御座います。予めご了承下さいませ。

 

同時に、アシーレも郵送にてお送りさせて頂いておりますが

ゴールデンウィーク中の配達はまちまちになっている様で、普段よりも到着まで時間が掛かっております。

 

ご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、アシーレ到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します。

 

お知らせは以上です!

 

最後にコメントお返事!

 

といきたいところですが既に深夜2時頃となってしまいました為、こちらは次回のブログにてお返事をさせて頂きます!(´;ω;`)

 

ごめんなさいm(__)m!!!!

 

少々お待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

お腹すきましたーーーーーーー!!!!!

 

バイ!