フル稼働

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(^^♪

 

本日も沢山お伝えすることが御座いますのでどんどんブログ参りたいと思います!^ ^

 

まずはこちら!

 

先日弊社アデレードセミブローグ ブラックをご購入頂きましたS様より、お履き頂いた際のお写真をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

では早速見てみましょう!

 

こぉおおおおおおちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190424002038j:plain



 f:id:raymar-shoes:20190424002055j:plain


おおおおおおおおお!!( *´艸`)

めちゃめちゃ綺麗なお写真ですね~!!!

 

そして映えるアデレード!!!

 

美しい、、、、実に美しい!!(*´ω`*)

 

そして革質の良さもお写真からお分かり頂けるかと思いす!

 

良いですねぇ~!(*´∀`*)

 

ちなみにS様、この4月より新社会人になられたそうです(*'ω'*)

そんな方にお履き頂け私としても大変嬉しく思います!

 

是非、アデレードと共にお仕事頑張ってください!

 

また弊社にも遊びに来てくださいね(^^♪

 

お待ちしております!

 

この度はとても綺麗なお写真を有難う御座いました!(*゚▽゚*)

 


そしてそして!

 

続いては【お知らせ】です!

 

 

まず、出荷状況に関してご案内させて頂きます!

 

現在ご注文が先日の16日と18日、そして本日23日に大変集中しており

発送まで約1週間ほどお時間を頂いております。

 

16日にご注文頂きました方は、明日ですべて出荷準備が整う予定です。

出荷準備が整いましたらお一人様ずつご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

そして17日、18日にご注文を頂いた方も並行して出荷作業を行わせて頂いております。

18日も特にご注文が集中しております為、誠に申し訳御座いませんが出荷まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

また17日以降のご注文が落ち着き始めましたら本日23日ご注文分の出荷も順次行わせて頂きますので、お待ち下さいませ。

 

お時間を頂いてしまい誠に申し訳御座いませんが、精一杯出荷作業を行わせて頂いておりますので、ご理解とご了承を頂ければ幸いです!

 

※おおよそ商品発送まで1週間(休日を除く7営業日)ほどお時間を見て頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

そしてもう一つ!^ ^

 

新サイトと旧サイトに関してのお知らせです!

 

先日より、お支払いの面や効率化を考慮し新販売サイトにて販売を行わせて頂いております!

 

旧サイトから新サイトへの完全移行は今月末を予定しており、現在準備を進めております!

 

尚、5月1日より旧サイトは閲覧も出来ない状況となります。

 

これからの販売はすべて新サイトにて行わせて頂きますので、ご留意頂ければ幸いです。

 

宜しければ新サイトもブックマークして頂ければ幸いです!

 

新サイトはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

尚、新サイト(新システム)より弊社からのご注文確認メールもお送り出来るようになりました!

 

※旧システムではありませんでした。

これまで大変申し訳御座いませんでした。

 

より良い環境で皆様に商品をご覧頂き、ご購入頂ける様日々改善して行きたいと思います!

 

新サイトもどうぞよろしくお願い致します。

 




そしてそしてそして!

 

お知らせがもう一つ御座います!

 

長くなりすみません!

 

先日より開催されました6thRRVO!

 

f:id:raymar-shoes:20190412022327j:plain

 

早速沢山のコメントを頂き誠に有難う御座います!

大変嬉しく思います!

 

内容も拝見させて頂いておりますが、後日改めてしっかりと内容を確認させて頂き

お返事をさせて頂きます!

 

今回もどんな靴が出来るか楽しみですね(^^♪

 

是非是非沢山のご参加お待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

といきたいところなのですが

昨日明け方まで作業をしており、現在ほぼ気絶しながらこのブログを書いておりますので、コメントへのお返事は次回ブログにて書かせて頂きます!

 

ごめんなさい!!!!<(_ _)>

 

コメントは見させて頂いております!沢山のコメント有難う御座います!(^^♪

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!