【重要なお知らせ!】

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

現在、出荷作業&明日の販売準備に伴い本日のブログは手短に書かせて頂きます!

 

まず重要なお知らせです!

 

明日の販売の商品に関してです!

 

◆4月18日(木)昼12時30分~販売開始予定商品

•レインシリーズ 内羽根 パンチドキャップトゥ

•レインシリーズ 外羽根 パンチドキャップトゥ

プレステージ ENOLANE 通常販売開始

 

上記商品の販売は下記サイトにて販売を行わせて頂きます!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

何が変わったの?

というところですが、ヤフー様のシステム移行がもう間もなく行われることや

多くのお問合せを頂いておりますご購入方法の面を考慮致しまして、急遽新たにページを作成致しました。

 

※明日より、銀行振り込みでのお支払いが可能となります。

 

尚、現在ページは構築中(準備中)となります!

 

明日の朝までには準備を完了致しますので、お待ち頂ければ幸いです。

 

また、急なお知らせとなってしまいましたので、出来る限りトラブルが無いように準備を進めます!

 

これまで販売を行っておりましたページにも、後程「お知らせ」を表示致しますので

併せてご確認頂ければ幸いです!

 

本件に関しては明日の朝、再度お知らせさせて頂きます。

 

急なお知らせとなり誠に申し訳御座いませんが、ご了承頂ければ幸いです。

 

※昨日16日より販売致しました商品はそのまま公開させて頂いたページにて販売を続けます。

 

※23日販売予定の商品も上記の新ページにて販売を行わせて頂きます。

 

お知らせは以上となります!

 

では準備に戻りますので、今日はこの辺で!

 

先日頂いたコメントにお返事が出来ず、本当にすみません。。。

後日しっかりとお返事させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します!

 

バイ!