気持ち新たに

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

3月も残すところあとわずか!

早いものですね~)^o^(

 

桜もだいぶ咲いてきましたね!

弊社事務所の近所などはまだそれほど咲いていないのですが、満開が待ち遠しく思います!

 

そして!

 

4月は新社会人になられる方、新しい職場に移られる方も多いかと思います!

 

本日は、静岡県よりS様が弊社までお越し下さり、お話しを聞くところによると、4月1日より新社会人になられるそうです(^^♪

 

おめでとうございます!

 

そんな中、必ず必要になるものがやはりスーツと靴!

 

本日は御友人様などに弊社の事を伺い、サイズ感確認の為にわざわざお越し下さりました(^^♪

 

お目当ては

 

アデレードセミブローグ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190328162428j:plain


 

そして!

 

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ !

f:id:raymar-shoes:20190328162449j:plain

 

やはり雨用と晴れの日用で靴を揃えたいとのことでハンドソーンシリーズとレインシリーズを中心にサイズ感の御確認をさせて頂きました!



※お写真を撮り忘れてしまいましたので、私が代打で試着しております。雰囲気だけ味わってください!

f:id:raymar-shoes:20190328162832j:plain

アデレードセミブローグ

f:id:raymar-shoes:20190328162853j:plain

レインシリーズパンチドキャップトゥ


f:id:raymar-shoes:20190328162935j:plain


 

実際にサンプルを履いて頂き、御自身のサイズや御好みのフィット感をS様とよくご確認させて頂き、ジャストなサイズを無事見つけることが出来ました!(*^^*)

 

サイズ感を御確認頂けましたので後は販売を待つのみ!

 

是非ゲットして頂き、RAYMARを履いて社会人生活を楽しんでください!(*´∀`*)

 

陰ながら応援しております!

 

またいつでも遊びに来て下さいね(^^♪

 

有難う御座いました!

 

 

そして本日はもう一人!

 

同じ静岡県の清水からH様がお越し下さりました!(╹◡╹)

 

H様もご希望のデザインはアデレードセミブローグ!!


f:id:raymar-shoes:20190328163157j:plain

 

アデレード人気ですね(^^♪

 

御色はブラウンが御希望とのことで、早速御試着して頂きました!


f:id:raymar-shoes:20190328164921j:plain

 

ん~♡

 

ネイビーのスーツにチェスナットカラーのアデレード、とっても似合いますね(^^♪

 

かっこいいです!(╹◡╹)

 

H様、このアデレードをアンティーク仕上げをすることを楽しみにされておりました(^^♪

 

トゥを濃くしてもとても良い雰囲気になりますので、是非チャレンジしてみてください!

 

ちなみに、同じ革を用いたウイングチップにて御自身でアンティーク仕上げをされた方がいらっしゃりましたので参考に載せさせて頂きます!


f:id:raymar-shoes:20190328165039j:plain



渋いですね~)^o^( 素敵です!!

 

そして、靴の事から革の事までいろいろとお話しさせて頂きとても楽しいお時間でした!


あっという間にお時間が過ぎてしまいましたね笑

 

御来社頂き誠に有難う御座いました!

 

またいつでも御来社くださいませ!

お待ちしております(^^♪

 

 

そしてそして!

 

上記にも御座いましたアデレードなど、4月販売分の商品に関しての御案内です!

 

大変遅くなり申し訳御座いません!

 

もうまもなく4月分の商品が工場より出荷されます!

 

予定では、4月の上旬に弊社入荷予定ですので入荷次第順次販売を行わせて頂きます!

 

※4月販売ラインナップについては弊社HP内「次回販売商品一覧」をご覧くださいませ!http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/booking.html

 

遅くなりましたがプレステージ エノレーンの販売も行います!

お待たせしてしまい誠に申し訳御座いません!

 

是非販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^♪

(※販売はエノレーンの販売を先行して行わせて頂きます。)

 

尚、今回は販売方法を少し変更させて頂きます!

 

一度に全商品を公開させて頂くと、御注文が集中してしまいます為、

今回は各商品ごとに販売日時を少々ずらして販売を行わせて頂きます!

 

例:

 

ストレートチップ・・・4月10日 ○○時~~

アデレードセミブローグ・・・4月13日○○時~~

・レインシリーズ・・・4月16日○○時~~

※上記日時は例となりますのでご注意くださいませ。

 

など、上記の様に少々販売日時を調整させて頂きます!

 

具体的なお日にちは、販売1週間程前にHP内「次回販売商品一覧」、

そしてこちらのブログにてお知らせさせて頂きます!

 

急に販売することは御座いません!前もって御案内させて頂いてからの販売となりますのでご安心下さいませ。

 

以上となります!

 

販売までお時間を頂き恐縮ですが、もう少々お時間を頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!