感謝感謝感謝!!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)


まず!!


昨日の展示会にお越し下さった方々!!!


本当に有難う御座いました!m(_ _)m


11時から20時までの約9時間あっという間でした!


私は


(*^^*){80人程きて下さったら嬉しいなぁ!!


と考えておりましたが、


それを遥かに超えるお客様がいらして下さり、述べ200名を超えるお客様がいらして下さりました!(*´∀`*)


嬉しいなぁ!!!!(╹◡╹)


有難う御座いました!!


そして、今回の展示会ではお客様の声を直に聞かせて頂く事の重要性や、お話を伺う中で新たな発見も有りました!


私にとっても大変貴重な機会であり、本当に価値のある一日となりました^ ^!



f:id:raymar-shoes:20190324223049j:plain

次回販売分商品の試着風景


f:id:raymar-shoes:20190324223136j:plain

以前 ペルチャⅡをご購入頂いた

 K様!


f:id:raymar-shoes:20190324223606j:plain

とっても仲良し T様^ ^!

お手伝いもして下さりました!

有難う御座いました!


f:id:raymar-shoes:20190324223743j:plain

昔よりお世話になっております、飯野高広さんもわざわざお越し下さりました!ご多忙の中有難う御座いました!^ ^



お客様対応のみで精一杯だったので写真がこれくらいしかないのが残念です(T_T)


くぅ…!!


次回はもう少しゆとりを持って行えたらと思います(*´∀`*)




しかし!!!



今回問題点も多くありました。


開始直後はかなりの混雑に加え、行列が出来てしまい、ご来場頂いた方々に多大なご迷惑をお掛けしてしまった事も事実です。


大変申し訳御座いませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


次回はよりスムーズにご案内させて頂く事、そして多くの方に商品を手にとって頂けるよう努めます!!


今回の展示会で得られた教訓を次回に活かして行きたいと思います!



今後、今回の様なミニ展示会の機会も増やしていけたらと思いますので、また楽しみにお待ち頂ければ幸いです^ ^!


東京だけでなく、日本各地で出来たらと思います!


よろしくお願い申し上げます!




ではでは今日は早めに寝て明日に備えますのでこの辺で!



明日も頑張ります!


バイ!(*´∀`*)