力の源※コメント返信有り 1303様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!^ ^


昨日は暖かったですねー(・_・;


少し暑いくらいで日中は半袖で過ごせました。笑


日に日に少しずつ暖かくなってきており、桜の季節ももう間もなくではないのでしょうか?^ ^


今年も楽しみですね!



さてさて!本日もブログ参ります!


今日は弊社RAYMAR ユーザーのW様が、お持ちの靴の写真を送って下さったのでまずはこちらからご紹介させて頂きます^ ^



お写真はこぉぉおおおおおちらゃっ!!!!




f:id:raymar-shoes:20190321221047j:plain

Annonay社 Vocalou 使用 RAYMAR ストレートチップ ブラック




(*´Д`*){プ、プルプルや…


みずみずしいですねー^ ^


革にハリがあってイキイキしてる感じがしますね(*^_^*)




まるで私の唇の様です^ ^









えっ^ ^






W様は以前より、エイジング記録を不定期にメールで送って下さるのですが、気がつけばもうこんなにお写真頂いてます(*゚▽゚*)!!


f:id:raymar-shoes:20190321222035j:plain

 f:id:raymar-shoes:20190321222523j:plain

初代アデレードセミブローグや


f:id:raymar-shoes:20190321222611j:plain

f:id:raymar-shoes:20190321222711j:plain


f:id:raymar-shoes:20190321222652j:plain

2代目 サイドエラスティックや



f:id:raymar-shoes:20190321222816j:plain

スキンステッチ Uチップ!


そして!


f:id:raymar-shoes:20190321222904j:plain


f:id:raymar-shoes:20190321222926j:plain


初めにご紹介させて頂いたストレートチップ


ちなみにまだまだお写真は有ります!


そしてW様!ストレートチップ ブラックは2足お持ちです!(╹◡╹)


いやぁー、嬉しいですね本当に(*´∀`*)


いつもふとした時にメールにて


【勝って気ままなエイジング通信】


としてお写真を送って下さるのですが、最近はもう楽しみで仕方ありません!笑



少し時間が経つと、


(((o(*゚▽゚*)o)))♡{次回配信まだかなまだかな!


と思ってしまう時があります!


靴のエイジングもとても楽しみですが、W様の磨きレベル、


いや


磨きレヴェルがどんどん上がっている事もとても楽しみの一つになってます^ ^


これだけRAYMARを可愛がってくれて有難う御座います!!


これからも大切にして頂ければ幸いです(*´∀`*)!


そしてエイジング通信楽しみにしております^ ^!


有難う御座いました!!



そしてそして!



明後日!


もう明後日ですね!


何度もすみません!


2019/03/23(土)!両国でミニ展示会やります(╹◡╹)


是非ご来場下さいませ^ ^


f:id:raymar-shoes:20190321224049j:plain




今週は展示会グッズやリジェクト品の準備もOK!!



展示会まで残り1日!


最後までしっかりと準備を進めます^ ^!


初めての為、本当どうなるかわかりませんが一生懸命にやりますのでどうか応援してください!


よろしくお願いします!



最後にコメントお返事です!


1303様!


いつもコメントどうも有難う御座います(*´∀`*)!


新レインシリーズ、内羽根、外羽根のモデル共に綺麗に仕上がっております!!


f:id:raymar-shoes:20190321224839j:plain

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ


f:id:raymar-shoes:20190321224854j:plain

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ


仰る通り内羽根レインは甲革、裏革をグレードアップした事により更に良くなってます^ ^


販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!


そして今後も、レインシリーズ問わず、


ブランド革 & Vibram & グッドイヤー製法


のゴム底シリーズも少しずつ充実させて行きます!


お楽しみに!^ ^


コメント有難う御座いました!



ではでは今日はこの辺で!


バイ!