「きっかけ」と「共に」

皆さんこんばんは!
スタッフの大石です(*^^*)

今日はあいにくの雨でしたね(´・ω・`)

皆さんどんな靴をお履きになられましたか?^ ^


雨の日の靴といえば「RAYMAR レインシリーズ」!

本日履いて下さっている方もいらっしゃるのではないでしょうか^ ^

次回販売予定のレインシリーズも完成が待ち遠しいですね(*^^*)

レインシリーズや他のモデルについての詳細は後日お知らせ致しますのでお待ち下さいませ!

仕様もグレードアップしておりますのでお楽しみに!


さてさて本日もブログ参ります!



昨日に続き本日もお客様がご来社下さりました!^ ^


f:id:raymar-shoes:20190228223444j:plain

左: K様  右:T様


前々から靴の買い替えをご検討されていたK様!


「今回はRAYMARさんでと決めてます!」とわざわざお越し下さりました(*^^*)



嬉しいですねー(*´꒳`*)!くぅーーっ!!



有難うございます!!



早速、サンプルを用いてサイズ感をご確認させて頂きました!(╹◡╹)



いろいろお試し頂き、お好みのサイズやフィット感などもしっかりとご確認させて頂き、無事ぴったりなサイズを見つける事が出来ました!^ ^



幸い、商品在庫も有りフィット感も上々とのことでご購入頂きました!^ ^


是非大切に育てて頂ければ幸いです!


何かありましたらいつでも来て下さいね!


いや、何かなくてもコーヒー飲みに来て下さい!d(^_^o)笑



お待ちしております!



この度は有難う御座いました^ ^




そしてそして!


ご来社についてだけではなく、こんな嬉しいご連絡もお客様よりいただいておりますよ^ ^


先日は埼玉県にお住まいのW様がお持ちの初代アデレードセミブローグのお写真をお送り下さりました!



こおおおおおるぅぅああああちらっ!!!!!




f:id:raymar-shoes:20190228225318j:plain

初代アデレードセミブローグ



革がめっちゃ


プルンッップルンッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


なのが写真からでもよくわかりますね(*^^*)


実に水々しいですね^ ^



しかも驚くことにW様、まだ靴磨きを始めてからそんなに時間が経っていないとのこと。




:(;゙゚'ω゚'):




やべーっしょ。。

上手過ぎっしょ。。。





私よりはるかに上手くて、焦ります。σ^_^; 笑


私も練習せねば!!



それにしてもこの子、これ程大切にされ、さぞかし喜んでいるでしょうね(*´∀`)♪


その姿を見ている私もとても嬉しく思います!(´∀`*)



このままずーーっと大切にして頂ければ幸いです!\( ˆoˆ )/



W様お写真頂き有難う御座いました!(*^^*)




さっ!今日は久しぶりに少し早めに帰れたので、お酒飲みながら1足磨いて寝たいと思います(*´∀`*)



どの子を磨こうかなーーーー♪




では今日はこの辺で!


バイ!