一週間スタート!

皆さんおはよう御座います!

スタッフの大石です!(*´∀`*)

 

昨日はブログを書いている途中で寝てしまいましたので朝更新です!

 

先日は月曜日が祝日という事もあり、三連休だった方も多いのではないでしょうか(^^♪

 

如何お過ごしでしたか?

 

私もお休みを頂き、その間に型紙の修正などを集中して行いました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190213093314j:plain

 

写真は5thRRVOにて誕生した「7ホールパンチドキャップトゥ」の型紙!

 

7ホールにピッチドヒール、

且つキャップも小さめの外羽根!

 

とっても良い靴になりそうで楽しみですねー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

更に綺麗になる様、微調整をしていきます!

 

他の6アイレットホールカットなどもこれから製作して参りますので

また生産風景をアップ致します!

 

 

さてさてブログ参りましょう!

 

昨日一発目は出荷作業からスタート!

 

f:id:raymar-shoes:20190213000022j:plain

f:id:raymar-shoes:20190213094146j:plain

サイドゴアブーツ ネイビー

 

Charles.F.Steadのスエードを使用!

更に本底にはVibramソールを使用したこちらのサイドゴアブーツ!

 

きめ細かいスエードがとても美しく、実用的な1足になっております(^^♪

 

今の時期にもぴったりですね!

 

ネイビー、ブラック共に在庫が少なくなってきておりますので、御検討中の方はお早めにどうぞ!

 

しっかりと状態を確認し、綺麗にブラッシングを行い出荷です!

ご購入頂き誠に有難う御座いました!

 

新しい御主人様のもとで活躍してくれること願っております!^ ^

 

 

そして!続いてはストレートチップの入荷に関しまして!

 

先日お知らせしておりましたストレートチップがもう間もなく入荷となります!



f:id:raymar-shoes:20190213004403j:plain

Annonay社製 Vocalou使用 ハンドソーンウェルテッド ストレートチップ ブラック

 

f:id:raymar-shoes:20190213004344j:plain

ILCEA社製 HORSE RADICA使用 ハンドソーンウェルテッド ストレートチップ ダークブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20190213093707j:plain


予定では今週に入荷致しますので、来週早々に再販を開始したいと思います!

 

詳細日時に関しては、決まり次第こちらとHPにてご案内させて頂きますので

御確認頂ければ幸いです!

 

販売までにもう少しお時間が御座います為、サイズが御不安な方は是非「アシーレ」を御利用下さいませ。

 

アシーレに関してはこちら

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

また、アシーレをお試し頂き疑問に思ったことなどが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!しっかりと御案内させて頂きます!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上となります!

 

ではでは短めとなりますが、作業に戻りますのでこの辺で!

 

本日も元気よく頑張りましょう!(*´∀`*)

 

バイ!