いろいろ!

皆さんこんばんは(*´∀`*)!

スタッフの大石です!


あっという間に一週間が終わり、気がつけばもう27日!


早い。(´・ω・`)


早すぎるッッッッツ!!!



 それだけ充実している証拠でしょうかね(*´∀`*)



今週は沢山お客様も来て下さりました^ ^


とっても楽しく嬉しい時間でした!


こちらに関しては後日ご紹介させて頂きます!^ ^



今日は時間も時間なので、すみませんがお知らせのみお伝えさせて頂きます!m(_ _)m



まず出荷状況に関してです!


先日17日より販売を開始させて頂いており、順に出荷作業を行わせて頂いております!


現在ようやく24日頃までにご注文頂いた方の分の出荷作業を行なっております!(╹◡╹)


まだ商品が届いていないという方はもう少々お時間を頂ければ幸いです!


※商品は必ず発送させて頂きますのでご安心下さいませ!


よろしくお願い致します!



続いてアシーレについてご案内させて頂きます!


1月4日(WWD様よりRAYMARの記事公開)よりアシーレのお申込みを大変多く頂いております!


有難う御座います!(*^^*)


こちらも順にお送りさせて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さい!


※現在出荷作業の兼ね合いも有り、アシーレの発送連絡は発送をもって控えさせて頂いております。ご了承下さいませ。


※アシーレを申し込んだにも関わらず、1週間以上経っても到着しない場合は、大変お手数をお掛け致しますがご一報下さいませ。改めてお送りさせて頂きます。




最後にお問い合わせに関しまして!



こちらも販売開始後より多くのお問い合わせを頂いており、現在ご返信まで6日~8日程お時間を頂いております!


お返事が遅くなり大変申し訳ございません!!m(_ _)m


※併せてアシーレのお申込みの際に頂いたご質問などにも回答させており時間を要しております。誠に申し訳ございません。


頂いたメールは全て確認させて頂いており、順にご返信させて頂いております!


必ずお返事致しますので、少々お時間を頂ければ幸いです!


※急を要する場合は出来るだけ早めにお返事をさせて頂いております。



お知らせは以上となります!!(*^^*)




最後にコメントお返事です!!!


といきたいところですが、既に眠気が限界に来ておりますので、こちらに関しては後日じっくり、しっかりとお返事をさせて頂きます!(╹◡╹)


申し訳ありません!


コメント本当嬉しいです!

有難う御座います^ ^


では今日はこの辺で!


バイ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



※本日 1月27日はお休みを頂きます。

ご対応は明日28日より再開させて頂きます。ご留意下さいませ。