共に ※コメント返信あり はら様

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


本日は月曜日!!^ ^

週初めで御座います!!

今週も元気よく頑張りましょう!



さてさて!


連日販売準備を進めており、撮影の為に手配していたスキンステッチ Uチップ DBRがようやく届きました(*´∀`*)


早速見てみましょう!


こぉぉおちらっ!!!




f:id:raymar-shoes:20181203235956j:plain

スキンステッチUチップ DBR



おおおおおお!!!


か、かっこいいーー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ILCEA HORSE  RADICAの独特の班模様とスキンステッチの組み合わせ…


なんと美しい靴でしょうか!!(*゚▽゚*)


スキンステッチもとても綺麗に出来ております^ ^


工場と何度も打ち合わせを重ね、作り込んだ甲斐がありました(о´∀`о)


本日、少々バタついており詳細写真が撮れませんでしたので、この子に関しては明日詳しくご紹介させて頂きます!^ ^


お楽しみにどうぞ!!



そしてそして!



現在開催中の5thRRVOに関してです!(*゚▽゚*)



開始から沢山のご意見を頂き誠に有難う御座います!!!^ ^


まだお返事が出来ていない方もいらっしゃりますがしっかりと拝見させて頂いております!!(*´∀`*)


先日も面白い絵型をご投稿頂きましたので、こちらでも少しご紹介させて頂きます!^ ^


まずはTOM様ご提案!

コードバンシューズ!!


f:id:raymar-shoes:20181204004352j:plain


f:id:raymar-shoes:20181204004420j:plain


ご提案頂き誠に有難う御座います!!!!!(●´ω`●)


貴重なコードバンを余す事なく使用出来るように配慮して頂いているところや、ベロ部分には別革を使用するなど!


作り手と履く人、両方の事をとてもよくお考え頂いているデザイン&アイディアで私自身もとても勉強になりました^ ^


大変貴重なご意見を誠に有難う御座いました!是非参考にさせて頂きます!


続いては、こちら!!


生ハム様ご提案!

レインシリーズ サイドゴアブーツ!!


f:id:raymar-shoes:20181204011504p:plain

f:id:raymar-shoes:20181204011656p:plain


RAYMARではまだ未登場のブーツ!

今後増やしていきたいラインナップでもあります!^ ^


トゥのダイヤモンドチップに加え、金具にも意匠がなされている事や

鮮やかなワインレッドの革が、憂鬱な雨の日の外出を楽しみに変えてくれそうですね(*´∀`*)!


貴重なご意見ありがとう御座いました!!^ ^


なお、デザインの募集は11月いっぱいをもちまして終了とさせて頂きました!


ここからは私がどんどん絵型を描いて、公表して参りますのでぜひご投票下さいませ(*´∀`*)!!


まだまだたくさん描かせて頂きます!


お楽しみに!


5th RAYMAR Reflect Voice Orderはこちら!ご覧下さいませ^ ^

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/5


最後にコメントお返事です!


はら様


コメント頂き有難う御座います!^ ^


BETIS RADICA や MISTY MUSEUM でアデレードの製作ご希望の声を多く頂きましたので描かせて頂きました(*´∀`*)


そしてもう一色アデレードを描いており、またこちらでご案内させて頂きますので引き続きご覧頂ければ幸いです!!^ ^


よろしくお願い申し上げます!


では今日はこの辺で!


バイ!