楽しみ沢山(*^^*)

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今朝の出来事を少し話させて下さい。


皆さんご存知の通り私は天然パーマですので、寝起などはかなりの寝癖がついています(´・∀・`)


毎朝髪をセットする時に、その寝癖をどうにか落ち着かせようと最近「霧吹き」を使用しおります。


f:id:raymar-shoes:20181108221042j:plain


そうこれこれ。

普通の霧吹きですよね!^ ^


そして今朝、いつも通りに洗面所に行って、歯を磨いて、顔を洗って、


(*゚∀゚*){よし!髪整えるか!


と霧吹きを手に取り、シュシュっと頭を濡らたのですよ。


でもですね、こう、なぁんか出が悪いんですよ。(´・_・`)


いつもの様にシューワーっと出なくて、どちらかというと


ブシュッ!

ジュッ!!


みたいな感じで。



もう一回シュシュっとやっても同じ。


あれぇー、(´・_・`)

詰まってしまったのかなぁ( ´△`)


と思い霧吹き見てみたら










キッチン泡ハイターでした。


f:id:raymar-shoes:20181108222404j:plain




5秒くらい固まり、


はぁ…(´・∀・`)

俺、疲れてるのかな…(´・∀・`)


と私は溜息を「ツイター」のでした。





あ、今上手いこと言いましたがその後はパニックですよ?(´;ω;`)


おわぁぁぁあまぁぁぁあ!!!!!!(O_O)という感じで。


ぬるぬるがとれなくて大変でした(´;ω;`)


目に入らないで本当良かったです。


という、朝の一部始終でした。



さてさてブログ参ります!


まずは5th RRVOに関しまして!


大変お待たせしております5thRRVOの絵型ですが、現在ガシガシ描いております!!!m(_ _)m


既に数点書かせて頂いておりますが、今日はその中でもこちらをご紹介(*^^*)



f:id:raymar-shoes:20181108225122j:plain


メダルマン様ご提案


「外羽根 パンチドキャップ 7アイレット仕様」


ですー(*^^*)

絵型も頂きありがとうございました!


甲革は「赤茶~バーガンディ」とご希望を頂いておりますが、現在革を探しております!


その為、色違いのブラックを描いてみたらなかなか素敵でしたのでまずはこちらを公開させて頂きます(*^^*)


詳細仕様は


木型:5722番


製法:ハンドソーンウェルテッド製法 九分仕立て


アッパー:赤茶~バーガンディのスムースレザー / キャップトゥ 気持ち小さめ


アウトソール:革底ツートンカラー(半カラス) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工


ヒール:ピッチドヒール


となっておりますー!


ハトメも打ちたいのですが、7アイレットだと打てるスペースが厳しいので、今回は無しで書かせて頂きましたm(_ _)m


甲革にAnnonay のブラウンを使用しても良い感じの靴になりそうですね^ ^!


こちらの靴は後日アンケートに追加させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!


生産になるか!^ ^

お楽しみに!


他にもまだまだこれから沢山描いていきますので、もう少々お待ち下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!


そして昨日ゆめ様よりコメント頂きました、プレステージノベルティ、箱、そしてオプションについて書かせて頂きます!コメント頂き誠に有難うございます!


まず、一つ目のノベルティ武藤株式会社様製「チーフ」に関してです!


f:id:raymar-shoes:20181108231234j:plain


材質は


シルクカシミヤ 


もしくは 


シルクウール


となります(*^^*)

※選べません


これは話すととても長くなるのですが、掻い摘んでお話しますと、


以前、お世話になっているお客様から武藤株式会社様のものづくりへのこわだりなどを教えて頂き、しかも私とほぼ同年代のご兄弟が現在ご活躍されている事を知りました!^ ^


その後、私は調べれば調べる程気になって仕方なくなってしまった武藤兄弟の存在。


それでは…


と、先日お会いして参りました(*^^*)笑笑



f:id:raymar-shoes:20181108233705j:plain

写真右:弟の武藤 亘亮 さん


沢山お話して行く中で共通点も非常に多く、年も近いという事もあり、意気投合。


そして武藤様はご兄弟で家業を継ぎ、これまでとは違った新しい取り組み、そして何か新しいものを作っていきたいと言う事で今回快くコラボレーションをお受け頂きました^ ^


繊細な機織り技術を有する武藤株式会社さんの作るチーフ、良さは触ればわかります(*^^*)


是非お楽しみにどうぞ^ ^


続いて木箱とオプションについて書かせて頂きたく思いますが、睡魔に襲われております為、続きは明日のブログにて書かせて頂きます!


よろしくお願い申し上げます。


途中ですみませんが、今日はこの辺で!(*^^*)


ではまた明日!


バイ!