プレステージ第1弾!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^◯^*)


今日は沢山お話する事がありますので、どんどん参ります!(*^^*)


まずはプレステージに関してご報告させて頂きます!


先日よりサンプルの作成を行っておりましたプレステージの記念すべき1足目がついに完成致しました!(*≧∀≦*)



早速ご覧頂きましょう!!


こぉぉぉおっちら!!!


f:id:raymar-shoes:20181030000035j:plain


f:id:raymar-shoes:20181030000054j:plain


どうでしょうか!(*^^*)


綺麗な1足に仕上がりました!


甲革に使用しているILCEA社 BETIS RADICA、綺麗なチェスナット系の色合いで肌目もきめ細やか!


写真では少しわかりにくいですが独特の班模様もしっかりと出ており、履くという事だけではなく、見て楽しむ事も出来る1足になったかと思います(*^^*)


そしてそして!


凄いのは甲革だけでは有りません!!!


この1足にはギューーーーーーーーッとRAYMARの技術が詰め込まれています(*゚▽゚*)!!


具体的には


•ハンドソーン九部仕立て

•ヒドゥンチャネル

•ピッチドヒール

•スワンネック

•イミテーションブローグ

フィドルバックソール

•半カラス


などなど!!


とっても贅沢な仕様となっております!


また今回、私の中では


「とにかく拘りまくる!!!」


という事でプレステージでは、より上質な牛革ライニング(裏革)も使用しております!(*゚▽゚*)


見えない部分もしっかり拘りました!!(*^^*)


本日は少しバタバタしてしまい、細かな部分の写真を撮る事が出来ませんでしたので、詳細部分は明日こちらにて公開させて頂きます!!^ ^


もちろん試着写真などもアップするのでお楽しみにどうぞー!


いやぁー!!

本当に自信を持ってオススメ出来る1足ですので、是非実際に見て、触って、履いて頂きたいです!!(*≧∀≦*)



そして!


皆様気になるお値段ですが、今回は


税込/送料込みで


¥37,000-


を予定しております!!!(*´∀`)♪





そして!!


今回はノベルティにも力を入れております(*^^*)!


実は先日山梨県都留市にある「武藤株式会社様」へ伺い、ノベルティの作成依頼をお願いしてきました^ ^


こぉぉぉおっちら!!!


f:id:raymar-shoes:20181030011651j:plain


f:id:raymar-shoes:20181030011753j:plain

左の方がご担当者の武藤様


武藤株式会社さんは、とても上質なシルクやカシミヤのスカーフを製造されていらっしゃるメーカー様で、技術は超一流!


日本一細い糸も反物にしてしまうという凄技をお持ちの工場さんです^ ^


今回、武藤さんとは御縁があってお会いさせて頂きそれについてもお話させて頂きたいのですが、長くなりますので、こちらに関してはまた後日お話させて頂きます!


ちなみに武藤株式会社さんはオリジナルブランド「muto」というブランドもお持ちで、デパートなどでも販売されていらっしゃります!


f:id:raymar-shoes:20181030012522j:plain

スカーフ


詳細はHPをご覧下さいませ(*^^*)

ストールへの拘りや良さがわかりやすく説明されています!


HP

https://www.opiyo.jp/


そして、今回武藤さんに何をお願いしたかと言いますと、


このシルク、カシミヤを惜しみなく使った反物で、「チーフ」の作成をお願い致しました!(*゚▽゚*)



f:id:raymar-shoes:20181030013756j:plain

チーフ イメージ画像


胸ポケットに入れておしゃれを楽しむ方も多くいらっしゃるチーフ!^ ^


有ると無いとでは印象もガラッと変わる大事なアイテムの一つでもあります(*^^*)


しかし!!


まだまだチーフをお持ちでない方や、使用した事がない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!^ ^


トライしたことがない方は是非、今回のチーフのノベルティをきっかけにもっとおしゃれを楽しんで頂ければと思います(*゚▽゚*)


チーフは現在作成中ですので、実物が完成しましたらこちらも公開させて頂きますのでお楽しみに(*^^*)



そしてそしてそして!

今回は箱にもこだわりました^ ^


箱もまた凄いんです!!!笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡


早速箱根ご説明させて頂こうかと思いましたが、時すでに午前2時頃。、睡魔と限界まできております為、続きは明日公開させて頂きます(*^^*)


すみません(>_<)


では今日はこの辺で!


バイ!